電波状況

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よくあるお問い合わせ

お問い合わせの前によく見られているサポート内容もあわせてご確認ください。

お問い合わせ

お困りごとについて、オンラインでご相談になれます 待ち時間なし 24時間ご利用可能なオンラインでの相談をお試しください。お困りごとについて、オンラインでご相談になれます 待ち時間なし 24時間ご利用可能なオンラインでの相談をお試しください。

現在、コールセンターへのお問い合わせが増加しており、つながりにくい場合やメールの返信に時間をいただく場合がございます。
お急ぎのお客さまへはチャットでの自動応対をご案内させていただきますので、積極的なご利用をお願い申し上げます。

  • お問い合わせの内容によっては「お電話」や「電波の改善等について相談したい」でのお問い合わせをご案内する場合もございますので、あらかじめご了承願います。

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ご利用中の電波改善装置のトラブルや、電波のお困りごとについて、ロボットがご案内します。
お問い合わせ内容によってはオペレーターによるチャットサポートもご用意しております。

  • お問い合わせの内容によっては「お電話」や「電波の改善等について相談したい」でのお問い合わせをご案内する場合もございますので、あらかじめご了承願います。

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ドコモの携帯電話専用窓口(無料)

受付時間:午前9時~午後8時年中無休

113

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音声ガイダンス スキップ番号

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一般電話などから

受付時間:午前9時~午後8時年中無休

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  • お問い合わせは発信者番号通知のみの受付とさせていただきます。
    発信者番号非通知設定でおかけになった場合、お受けできませんので、あらかじめご了承ください。

音声ガイダンス スキップ番号

3-4

  • 音声ガイダンスが流れている途中でもスキップ操作することができます。
音声ガイダンス操作 番号
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