ご意見・ご要望
お客さまからのご意見・ご要望を承る窓口をご案内します。
ドコモは、お客さまからのご意見、ご要望を真摯に受け止め、お客さまによりご満足いただけるよう、サービスレベルの向上に取組みます。

×
ドコモ インフォメーションセンター
受付時間:午前9時~午後8時年中無休
音声ガイダンス操作 |
番号 |
メインメニューに戻る |
8 |
もう一度くりかえし |
9 |
ひとつ先のガイダンスに進む |
# |
ひとつ前のガイダンスに戻る |
* |
閉じる
×
ご意見・ご要望(お客様相談室)
ご意見・ご要望についてはお客様相談室にて承ります。
受付時間:午前10時~午後6時
(土日・祝日・年末年始を除く)
携帯電話からは11円(税込)/20秒、固定電話からは11円(税込)/分(一部IP電話を除く)の通話料がかかります。
2014年6月30日(月曜)より全国一律の電話番号に変更いたしました。
一部のIP電話からは接続できない場合があります。
「カケホーダイプラン」「かけ放題オプション」「5分通話無料オプション」の対象外です。
FOMA料金プランの基本使用料に含まれる無料通信分は適用されません。
閉じる
×
電気通信事業者協会相談窓口(TCA相談窓口)
当社が加盟する一般社団法人電気通信事業者協会では、通信サービス全般に関するさまざまなご相談やお問い合わせ、業界に対するご意見・ご要望を受付ける相談窓口を運営しています。
受付時間:午前9時30分~午後5時
(土日・祝日・年末年始を除く)
閉じる