ご意見・ご要望

お客さまからのご意見・ご要望を承る窓口をご案内します。
ドコモは、お客さまからのご意見、ご要望を真摯に受け止め、お客さまによりご満足いただけるよう、サービスレベルの向上に取組みます。

オンラインの解決方法をお試しください 待ち時間なし 24時間ご利用可能なオンライン解決がおすすめです。オンラインの解決方法をお試しください 待ち時間なし 24時間ご利用可能なオンライン解決がおすすめです。

ご意見・ご要望(電話)

ご意見・ご要望(メール)

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ドコモ インフォメーションセンター

受付時間:午前9時~午後8時年中無休

ドコモの携帯電話専用窓口(無料)

  • 一般電話などからはご利用になれません。
一般電話などから

  • 一部のIP電話からは接続できない場合があります。
音声ガイダンス操作 番号
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ご意見・ご要望(お客様相談室)

ご意見・ご要望についてはお客様相談室にて承ります。
受付時間:午前10時~午後6時
(土日・祝日・年末年始を除く)

  • 携帯電話からは11円(税込)/20秒、固定電話からは11円(税込)/分(一部IP電話を除く)の通話料がかかります。
  • 2014年6月30日(月曜)より全国一律の電話番号に変更いたしました。
  • 一部のIP電話からは接続できない場合があります。
  • 「カケホーダイプラン」「かけ放題オプション」「5分通話無料オプション」の対象外です。
  • FOMA料金プランの基本使用料に含まれる無料通信分は適用されません。

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電気通信事業者協会相談窓口(TCA相談窓口)

当社が加盟する一般社団法人電気通信事業者協会では、通信サービス全般に関するさまざまなご相談やお問い合わせ、業界に対するご意見・ご要望を受付ける相談窓口を運営しています。

受付時間:午前9時30分~午後5時
(土日・祝日・年末年始を除く)

  • 電話のみでの受付となります。
  • お電話での申出内容を正しく把握するため、会話の内容を録音させていただきます。
  • 詳しくは、電気通信事業者協会のウェブサイト別ウインドウが開きますをご参照ください。

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