dカード・d払い お問い合わせ内容を選択してください。 dカード/dカード GOLD/dカード PLATINUMに関するお問い合わせ 開く 24時間受付Webで確認する dカードサイト メッセージアプリで問い合わせる 受付時間:午前10時~午後6時 LINEでのお問い合わせ受付 チャットでオペレーターに相談する dカードチャットサポートについて 電話で問い合わせる 会員以外の方はドコモ インフォメーションセンターへお問い合わせください。 dカードセンター(会員専用) dカード ゴールドデスク(会員専用) dカード 紛失・盗難デスク d払いに関するお問い合わせ × d払いお問合せダイヤル ご本人確認のため「ご契約者電話番号」と「契約時に指定された4桁の番号(ネットワーク暗証番号)」をご用意ください。 受付時間:24時間年中無休 午後8時~翌午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客さまの「利用停止」のみの受付となります。 ドコモの携帯電話専用窓口(無料) 一般電話などからはご利用になれません。 一般電話などから 一部のIP電話からは接続できない場合があります。 なお、身に覚えのないご利用分については以下のお問合せ画面からご申告をお願いいたします。 身に覚えのないご利用のお問合せ 閉じる × dカードセンター(会員専用) お手元にdカードをご用意の上、dカード会員ご本人さまからお電話ください。 受付時間:午前10時~午後6時年中無休 ドコモの携帯電話専用窓口(無料) 「*(アスタリスク)」「8」「0」「1」「0」の順に押下してください。 一般電話などからはご利用になれません。 一般電話などから 一部のIP電話からは接続できない場合があります。 閉じる × dカード ゴールドデスク(会員専用) お手元にdカードをご用意の上、dカード会員ご本人さまからお電話ください。 受付時間:午前10時~午後6時年中無休 ドコモの携帯電話専用窓口(無料) 「*(アスタリスク)」「9」「0」「1」「0」の順に押下してください。 一般電話などからはご利用になれません。 一般電話などから 一部のIP電話からは接続できない場合があります。 閉じる × dカード 紛失・盗難デスク dカード会員ご本人さまからお電話ください。 受付時間:24時間年中無休 ドコモの携帯電話専用窓口(無料) 「*(アスタリスク)」「9」「1」「9」「0」の順に押下してください。 一般電話などからはご利用になれません。 一般電話などから 一部のIP電話からは接続できない場合があります。 閉じる