ドコモ光/ahamo光

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ドコモ光 お引越し(移転)のお手続き

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音声ガイダンス スキップ番号

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  • 音声ガイダンスが流れている途中でもスキップ操作することができます。
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音声ガイダンス スキップ番号

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ドコモ光 新規契約のお申込み・ご相談

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ドコモ光 事業者変更のお手続き

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ドコモ光 解約のご確認・お手続き

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ドコモ光 接続・設定方法のご確認

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デジタル機器補償サービスセンター

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不具合・故障のご確認
ドコモ光 「チャットボット」ですぐにご案内できます!ドコモ光 「チャットボット」ですぐにご案内できます!別ウインドウが開きます

インターネットがつながらなくなった場合、ご利用の機器を「再起動」することで、改善することがあります。
再起動の手順を、“3分の動画”で分かりやすく解説していますので、ぜひお試しください!

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    • 午前9時~午後8時0-112
    • 午後8時~翌午前9時0-14
    • 音声ガイダンスが流れている途中でもスキップ操作することができます。

    音声ガイダンス スキップ番号(151におかけの場合)

    • 午前9時~午後8時7
    • 午後8時~翌午前9時6
    • 音声ガイダンスが流れている途中でもスキップ操作することができます。
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    音声ガイダンス スキップ番号

    • 午前9時~午後8時7-4-2
    • 午後8時~翌午前9時6-2
    • 音声ガイダンスが流れている途中でもスキップ操作することができます。
    音声ガイダンス操作 番号
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ドコモ光サービスセンター

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ネットトータルサポートとは

さまざまなジャンルの商品(購入店や製造メーカーを問わず)でドコモが別途指定する通信につながる機器にまつわるサポートをするサービスです。お電話でのサポートに加え、修理、訪問サポート、データ復旧、買取、オンラインパソコン教室が利用できます。

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デジタル機器補償サービスとは

パソコンやテレビ、ゲーム機、プリンターをはじめとするドコモが提供する光回線/ホームルーターなどにつながるご家庭でお使いのデジタル機器が故障・破損した際に、修理や代替品の提供(故障したパソコン内のデータの復旧)を行うあんしんのサービスです。

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