ドコモ光/ahamo光
お問い合わせ内容を選択してください。
「ahamo光」に関するお問い合わせはこちらをご確認ください。
契約関連
接続・設定方法
不具合・故障
その他
×
ドコモ光 お引越し(移転)のお手続き
ご本人確認のため「ご契約者電話番号」と「契約時に指定された4桁の番号(ネットワーク暗証番号)」をご用意ください。
受付時間:午前9時~午後8時年中無休
音声ガイダンス操作 |
番号 |
メインメニューに戻る |
8 |
もう一度くりかえし |
9 |
ひとつ先のガイダンスに進む |
# |
ひとつ前のガイダンスに戻る |
* |
閉じる
×
ドコモ光 新規契約のお申込み・ご相談
ご本人確認のため「ご契約者電話番号」と「契約時に指定された4桁の番号(ネットワーク暗証番号)」をご用意ください。
受付時間:午前9時~午後8時年中無休
音声ガイダンス操作 |
番号 |
メインメニューに戻る |
8 |
もう一度くりかえし |
9 |
ひとつ先のガイダンスに進む |
# |
ひとつ前のガイダンスに戻る |
* |
閉じる
×
ドコモ光 事業者変更のお手続き
ご本人確認のため「ご契約者電話番号」と「契約時に指定された4桁の番号(ネットワーク暗証番号)」をご用意ください。
受付時間:午前9時~午後8時年中無休
音声ガイダンス操作 |
番号 |
メインメニューに戻る |
8 |
もう一度くりかえし |
9 |
ひとつ先のガイダンスに進む |
# |
ひとつ前のガイダンスに戻る |
* |
閉じる
×
ドコモ光 解約のご確認・お手続き
ご本人確認のため「ご契約者電話番号」と「契約時に指定された4桁の番号(ネットワーク暗証番号)」をご用意ください。
受付時間:午前9時~午後8時年中無休
音声ガイダンス操作 |
番号 |
メインメニューに戻る |
8 |
もう一度くりかえし |
9 |
ひとつ先のガイダンスに進む |
# |
ひとつ前のガイダンスに戻る |
* |
閉じる
×
ネットトータルサポートセンター
受付時間:午前9時~午後8時年中無休
閉じる
×
ドコモ光 接続・設定方法のご確認
ご本人確認のため「ご契約者電話番号」と「契約時に指定された4桁の番号(ネットワーク暗証番号)」をご用意ください。
受付時間:午前9時~午後8時年中無休
音声ガイダンス操作 |
番号 |
メインメニューに戻る |
8 |
もう一度くりかえし |
9 |
ひとつ先のガイダンスに進む |
# |
ひとつ前のガイダンスに戻る |
* |
閉じる
×
デジタル機器補償サービスセンター
ご本人確認のため「ご契約者電話番号」と「契約時に指定された4桁の番号(ネットワーク暗証番号)」をご用意ください。
受付時間:午前9時~午後8時年中無休
閉じる
×
不具合・故障のご確認
インターネットがつながらなくなった場合、ご利用の機器を「再起動」することで、改善することがあります。
再起動の手順を、“3分の動画”で分かりやすく解説していますので、ぜひお試しください!
-
電話で問い合わせる
開く
受付時間:24時間年中無休
ドコモの携帯電話専用窓口(無料)
音声ガイダンス スキップ番号(113におかけの場合)
午前9時~午後8時0-112
午後8時~翌午前9時0-14
音声ガイダンス スキップ番号(151におかけの場合)
一般電話などから
音声ガイダンス スキップ番号
午前9時~午後8時7-4-2
午後8時~翌午前9時6-2
音声ガイダンス操作 |
番号 |
メインメニューに戻る |
8 |
もう一度くりかえし |
9 |
ひとつ先のガイダンスに進む |
# |
ひとつ前のガイダンスに戻る |
* |
閉じる
×
ドコモ光サービスセンター
ご本人確認のため「ご契約者電話番号」と「契約時に指定された4桁の番号(ネットワーク暗証番号)」をご用意ください。
受付時間:午前10時~午後8時年中無休
閉じる
×
その他のドコモ光に関するお問い合わせ
ご本人確認のため「ご契約者電話番号」と「契約時に指定された4桁の番号(ネットワーク暗証番号)」をご用意ください。
受付時間:午前9時~午後8時年中無休
音声ガイダンス操作 |
番号 |
メインメニューに戻る |
8 |
もう一度くりかえし |
9 |
ひとつ先のガイダンスに進む |
# |
ひとつ前のガイダンスに戻る |
* |
閉じる
×
ネットトータルサポートとは
さまざまなジャンルの商品(購入店や製造メーカーを問わず)でドコモが別途指定する通信につながる機器にまつわるサポートをするサービスです。お電話でのサポートに加え、修理、訪問サポート、データ復旧、買取、オンラインパソコン教室が利用できます。
閉じる
×
デジタル機器補償サービスとは
パソコンやテレビ、ゲーム機、プリンターをはじめとするドコモが提供する光回線/ホームルーターなどにつながるご家庭でお使いのデジタル機器が故障・破損した際に、修理や代替品の提供(故障したパソコン内のデータの復旧)を行うあんしんのサービスです。
閉じる