ドコモ光/ahamo光 
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 契約関連
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 接続・設定方法
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 不具合・故障
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 その他
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ドコモ光 お引越し(移転)のお手続き
ご本人確認のため「ご契約者電話番号」と「契約時に指定された4桁の番号(ネットワーク暗証番号)」をご用意ください。
 
受付時間:午前9時~午後8時年中無休
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ドコモ光 新規契約のお申込み・ご相談
ご本人確認のため「ご契約者電話番号」と「契約時に指定された4桁の番号(ネットワーク暗証番号)」をご用意ください。
 
受付時間:午前9時~午後8時年中無休
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ドコモ光 事業者変更のお手続き
ご本人確認のため「ご契約者電話番号」と「契約時に指定された4桁の番号(ネットワーク暗証番号)」をご用意ください。
 
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ドコモ光 解約のご確認・お手続き
ご本人確認のため「ご契約者電話番号」と「契約時に指定された4桁の番号(ネットワーク暗証番号)」をご用意ください。
 
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ネットトータルサポートセンター
受付時間:午前9時~午後8時年中無休
 
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ドコモ光 接続・設定方法のご確認
ご本人確認のため「ご契約者電話番号」と「契約時に指定された4桁の番号(ネットワーク暗証番号)」をご用意ください。
 
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デジタル機器補償サービスセンター
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受付時間:午前9時~午後8時年中無休
 
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不具合・故障のご確認
インターネットがつながらなくなった場合、ご利用の機器を「再起動」することで、改善することがあります。 
再起動の手順を、“3分の動画”で分かりやすく解説していますので、ぜひお試しください!
 
- 
電話で問い合わせる開く 
 
受付時間:24時間年中無休 ドコモの携帯電話専用窓口(無料)
 
音声ガイダンス スキップ番号(113におかけの場合) 
- 午前9時~午後8時0-112 
- 午後8時~翌午前9時0-14 
 
 
音声ガイダンス スキップ番号(151におかけの場合) 
 一般電話などから
 
音声ガイダンス スキップ番号 
- 午前9時~午後8時7-4-2 
- 午後8時~翌午前9時6-2 
 
 
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ドコモ光サービスセンター
ご本人確認のため「ご契約者電話番号」と「契約時に指定された4桁の番号(ネットワーク暗証番号)」をご用意ください。
 
受付時間:午前10時~午後8時年中無休
 
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その他のドコモ光に関するお問い合わせ
ご本人確認のため「ご契約者電話番号」と「契約時に指定された4桁の番号(ネットワーク暗証番号)」をご用意ください。
 
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ネットトータルサポートとは
さまざまなジャンルの商品(購入店や製造メーカーを問わず)でドコモが別途指定する通信につながる機器にまつわるサポートをするサービスです。お電話でのサポートに加え、修理、訪問サポート、データ復旧、買取、オンラインパソコン教室が利用できます。
 
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デジタル機器補償サービスとは
パソコンやテレビ、ゲーム機、プリンターをはじめとするドコモが提供する光回線/ホームルーターなどにつながるご家庭でお使いのデジタル機器が故障・破損した際に、修理や代替品の提供(故障したパソコン内のデータの復旧)を行うあんしんのサービスです。
 
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