故障・修理・交換・電波状況
お問い合わせ内容を選択してください。
-
スマートフォン・タブレットの故障
開く
24時間受付Webで確認する
24時間受付チャットボットに質問する
一人ひとりのあらゆるお困り状況に応じて、最適な解決策をチャットでわかりやすくご案内します。 まずは、お気軽にクリック!
メッセージアプリで問い合わせる
受付時間:午前9時~午後5時
サポート概要や注意事項など
24時間受付メールで問い合わせる
電話で問い合わせる
ドコモショップで相談する
-
ドコモ ケータイの故障
開く
-
iPhone・iPad・Apple Watchの故障
開く
-
ケータイ補償サービスの利用(交換電話機のお届け)※ケータイ補償サービスをご契約中の方
開く
- ケータイ補償サービスは2022年8月31日(水曜)以前発売の機種が対象のサービスです。
24時間受付Webで確認する
My docomoからお申込みの場合、サービスご利用時のご負担金を10%割引いたします。
電話で問い合わせる
- お問い合わせ先のお間違いが多くなっております。smartあんしん補償をご契約中の場合は「smartあんしん補償の利用(交換電話機のお届け)」をご確認ください。
-
smartあんしん補償の利用(交換電話機のお届け)※smartあんしん補償をご契約中の方
開く
- smartあんしん補償は2022年9月16日(金曜)以降発売の機種が対象のサービスです。
24時間受付Webで確認する
My docomoからお申込みの場合、「交換電話機の提供」をご利用時のご負担金を10%割引いたします。
電話で問い合わせる
- お問い合わせ先のお間違いが多くなっております。ケータイ補償サービスをご契約中の場合は「ケータイ補償サービスの利用(交換電話機のお届け)」をご確認ください。
-
携行品補償miniセンター
開く
-
電波状況
開く
現在、コールセンターへのお問い合わせが増加しており、つながりにくい場合やメールの返信に時間をいただく場合がございます。
お急ぎのお客さまへはチャットでの自動応対をご案内させていただきますので、積極的なご利用をお願い申し上げます。- お問い合わせの内容によっては「お電話」や「電波の改善等について相談したい」でのお問い合わせをご案内する場合もございますので、あらかじめご了承願います。
24時間受付チャットボットに質問する
ご利用中の電波改善装置のトラブルや、電波のお困りごとについて、ロボットがご案内します。
- お問い合わせの内容によっては「お電話」や「電波の改善等について相談したい」でのお問い合わせをご案内する場合もございますので、あらかじめご了承願います。
24時間受付メールで問い合わせる
リンク先で「電波のお困りごと窓口」からメールでお問い合わせになれます。
電話で問い合わせる