お客様サポート

Apple Watchの初期設定や各サービスのご利用方法、保証・修理サービスなど、お困りのときのサポート情報についてご案内します。

初期設定

iPhoneとApple Watch(GPS + Cellular)のペアリング端末を設定(ペアリング)する方法をご案内します。

iPhoneとApple Watch(GPS + Cellular)のペアリング

OSアップデート方法

OSをアップデートすることでさまざまな新しい機能をご利用になれます。iPhoneを使ってApple Watchのソフトウェアをアップデートする方法をご案内します。

Apple Watch をアップデートする別ウインドウが開きます

ワンナンバーサービスのご利用方法

iPhoneの電話番号を共有して、Apple Watchで音声通話・データ通信ができる「ワンナンバーサービス」のご利用・設定方法ついてご案内します。

保証・修理サービス

AppleCare+ for Apple Watch

AppleCare+ for Apple Watch

AppleCare+ for Apple Watchに加入すると、Appleによるハードウェア製品保証が延長され、過失や事故による損傷に対する修理などのサービスを利用回数の制限なく受けられます。Appleの専任スペシャリストにチャットまたは電話で優先的に問い合わせることもできます。

AppleCare+ for Apple Watch

修理受付

修理受付についてはApple正規サービスプロバイダまたはApple Storeへご相談ください。

Apple Store別ウインドウが開きます


  • Apple、Appleのロゴ、AirPlay、AirPods、Apple Music、Apple Pay、Apple Pencil、Apple TV、Apple Watch、Ceramic Shield、Dynamic Island、Face ID、FaceTime、iBooks、iPad、iPhone、iTunes、Lightning、Magic Keyboard、MagSafe、ProMotion、Siri、Touch ID、TrueDepth、True Toneは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。iPhoneの商標は、アイホン株式会社別ウインドウが開きますのライセンスにもとづき使用されています。App Store、Apple Arcade、AppleCare+、Apple TV+、iCloudは、Apple Inc.のサービスマークです。TM and © 2024 Apple Inc. All rights reserved.
このページのトップへ