契約
お客さまのご契約内容、MNP・SIMロックについて、解約・再契約、その他契約関連の各種サービスについての確認、お問い合わせ先に関する情報がご確認になれます。お問い合わせ内容を選択してください。
契約の確認・方法について
-
契約内容のご確認・ご変更
開く
24時間受付インターネットから確認する
My docomoにログイン後、「ご契約種別」「ご契約プラン」「ご利用機種」などの、主にご自身がご契約中に項目をご確認になれます。
また、その他プランの検討や「料金プランを変更する」ボタンより料金プランの変更手続きなどもご利用になれます。電話をかけて確認する
混雑予想カレンダー
マーク 混雑状況 比較的混雑しないと思われます 混雑が予想されます 大変混雑が予想されます - 当日を過ぎた場合は、「-」表示となります。
- 「比較的混雑しない」日においても、9時~11時および17時以降はつながりにくい場合があります。
コール事前予約
「料金プラン変更」「オプションサービス変更」「請求内訳のお問い合せ」に関するお問い合わせは「コール事前予約」をご利用になれます。
予約内容の確認・キャンセルやご注意事項など、詳細は「インフォメーションセンターへのコール事前予約」でご確認ください。
-
新規契約・再契約・解約
開く
新規契約・再契約・解約の方法については下記からご確認になれます。
24時間受付インターネットから確認する
電話をかけて確認する
混雑予想カレンダー
マーク 混雑状況 比較的混雑しないと思われます 混雑が予想されます 大変混雑が予想されます - 当日を過ぎた場合は、「-」表示となります。
- 「比較的混雑しない」日においても、9時~11時および17時以降はつながりにくい場合があります。
コール事前予約
「料金プラン変更」「オプションサービス変更」「請求内訳のお問い合せ」に関するお問い合わせは「コール事前予約」をご利用になれます。
予約内容の確認・キャンセルやご注意事項など、詳細は「インフォメーションセンターへのコール事前予約」でご確認ください。
-
その他の契約に関するお問い合わせ
開く
24時間受付インターネットから確認する
電話をかけて確認する
混雑予想カレンダー
マーク 混雑状況 比較的混雑しないと思われます 混雑が予想されます 大変混雑が予想されます - 当日を過ぎた場合は、「-」表示となります。
- 「比較的混雑しない」日においても、9時~11時および17時以降はつながりにくい場合があります。
コール事前予約
「料金プラン変更」「オプションサービス変更」「請求内訳のお問い合せ」に関するお問い合わせは「コール事前予約」をご利用になれます。
予約内容の確認・キャンセルやご注意事項など、詳細は「インフォメーションセンターへのコール事前予約」でご確認ください。
ドコモショップで相談する