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お知らせ

ホーム画面の表示内容に関する注意事項

「dポイント」または「ドコモビジネスメンバーズ」エリアについて
  • 「まもなく失効するポイント」は1か月以内に失効する通常/期間・用途限定ポイントがある場合に表示されます。通常ポイントと期間・用途限定ポイントが同日に失効する場合は合算して表示されます。
  • eximo ポイ活を複数アカウントでご利用の場合、eximo ポイ活特典の獲得予定ポイントが正しく表示されないことがあります。
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「データ通信量」エリアについて
  • ご契約プラン/パケットパックを変更した直後2日以内は変更前のものが表示される場合があります。
  • シェアパックまたは2台目プラスの代表回線のお客さまが月途中でeximoへプラン変更した場合、変更した月のみ変更前のデータ量と合算され、現在のステップが正しく表示されない場合があります。
  • データプラス回線、2台目プラス回線の場合、5Gギガホをペア回線に設定している場合を除き、ペア回線のご契約プラン/パケットパック名が表示されます。
  • 速度低下までの残りデータ量にはくりこし、ボーナスデータ、スピードモード、1GB追加オプション等が含まれます(上限設定オプションが適用されている場合はくりこし、ボーナスデータが含まれます)。
  • 自回線の利用済みデータ量は速度制限中の通信分も含まれます。
  • 災害時データ無制限モード適用中は、利用可能データ量を超過しても速度制限状態とはなりません(ただし、上限設定中の場合を除きます)。
「ご利用料金」エリアについて
  • ご利用料金は目安です。
  • 自回線のご利用料金(当月ご利用分)を表示しています。一括請求代表回線の場合、「一括請求合計金額」から一括請求合計額をご確認いただけます。
  • d払い等の金額は電話料金合算払い分のみが表示されます。d払い残高やdカードなどクレジットカードによるお支払い分は含まれません。
「質問」バナーについて

ホーム画面で「質問」バナーを閉じた場合、30日間非表示となります。再表示するには、Webブラウザの設定からCookieを削除してください。
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