【詳細情報】ホーム画面のご注意事項および制限事項(ログイン後)
2024年3月19日
・一部の旧料金プランが表示されず、エラーとなります・ワイドスターII(衛星携帯電話)のデータ通信量が表示されず、エラーとなります・eximo ポイ活特典の獲得予定ポイントが正しく表示されない場合があります一部の旧料金プランが表示されず、エラーとなります【事象詳細】
現在の料金プランをご契約(または現在の料金プランに変更)されたタイミングが2014年5月以前の場合、本画面では料金プラン名が表示されず、エラーマークが表示されます。
ご契約中の料金プランのご確認は「ご契約内容」画面をご利用ください。
ワイドスターII(衛星携帯電話)のデータ通信量が表示されず、エラーとなります【事象詳細】
ワイドスターII(衛星携帯電話)をご契約の場合、ホーム画面ではデータ通信量が表示されず、エラーマークが表示されます。
データ通信量の画面でも「一部の情報が取得できませんでした」エラーが表示されます。
ご面倒をお掛けし大変申し訳ございませんが、データ通信量のご確認は「ご利用データ量の確認」サイトをご利用いただくよう、お願い申し上げます。
ご利用データ量の確認また、ワイドスターのお客さまのご契約内容の確認やお手続きの際は旧画面となります。
ページ下部「ご契約内容」「お手続き」ボタンを押下すると自動的に旧画面へ移動しますのでご了承ください。
eximo ポイ活特典の獲得予定ポイントが正しく表示されない場合があります【事象詳細】
eximo ポイ活を複数アカウントでご利用の場合、eximo ポイ活特典の獲得予定ポイントが正しく表示されないことがありますのでご注意ください。
同一ブラウザにて、「dポイントクラブサイトなどで過去ログインしたアカウント」と「My docomoでログイン中のアカウント」が異なる場合に発生する可能性があります。
My docomoで再ログインすることで解消しますのでお試しください。