お困りのとき
My docomoアプリについてよくあるご質問
データ量や料金などの情報が更新されない
データ量や料金が「急激に増加しています」という通知が来ましたがこれは何ですか?
データ量や料金が「急激に増加しています」という通知が来ましたがこれは何ですか?
ニックネーム設定方法を知りたい
ニックネームを変更したい、「未設定」になっている方はこちら
dアカウント表示をニックネーム表示に変更したい方はこちら
ポイント詳細画面が読み込み中のままになる
定期的な更新(自動更新)の設定方法を知りたい
その他の質問についてはアプリヘルプページを確認ください。
アプリヘルプページ
My docomo(サイト・アプリ共通)のよくあるご質問
故障・修理・盗難・紛失の際はまずこちらをご覧ください。
パスキー認証が上手くいきません。
My docomoに表示されないのに継続課金されているサービスを解約したい。
2段階認証のセキュリティコードが届きません。
適格請求書(インボイス)をダウンロードしたい。
その他の質問についてはよくあるご質問一覧を確認ください。
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