My docomoアプリでは最大20アカウントを登録してご利用になれます。(回線ごとにアカウントが必要です)
1.「設定」>「アプリ設定」>「dアカウントの設定」画面右上の「編集」ボタンを押下
2.編集画面に切り替わったら、削除したいアカウントを選択「削除」ボタン押下
3.ダイアログの内容を確認の上、「削除する」ボタン押下
画面左下のアプリメニューからアカウントの切り替えができます。
dアカウントを変更した場合は、新規アカウント扱いとなり、すでにアプリに登録している変更前のdアカウントでは情報の更新ができなくなります。変更後のdアカウントでアプリをご利用いただくためには変更したdアカウントのID/パスワードを「アカウント追加方法」を参照の上、アプリに追加してください。
データ更新を行うときに「パスワードご確認のお願い」が表示されるので、再登録をお願いします。