mydocomo
お知らせ

【4月22日更新】ホーム画面のご注意事項および制限事項(ログイン後)

2024年3月19日

平素はドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

My docomoリニューアルに伴う、ホーム画面(ログイン後)のご注意事項および制限事項についてお知らせいたします。
ご不便・ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、必ずご一読いただいた上でご利用ください。

※回線契約がないお客さまの一部でドコモ光やドコモでんきの料金が表示されない事象を追加いたしました。

本画面のログイン前のご注意事項および制限事項はこちら

一部の旧料金プランが表示されず、エラーとなります
一部の旧料金プランをご契約のお客さまの場合、本画面では料金プラン名が表示されず、エラーマークが表示されます。
詳細はこちら

ワイドスター(衛星携帯電話)のデータ通信量が表示されず、エラーとなります
ワイドスター(衛星携帯電話)をご契約の場合、ホーム画面ではデータ通信量が表示されず、エラーマークが表示されます。
データ通信量の画面でも「一部の情報が取得できませんでした」エラーが表示されます。
詳細はこちら

回線契約がないお客さまの一部でドコモ光やドコモでんきの料金が表示されない場合があります
ドコモの回線契約がないお客さまで、ドコモ光またはドコモでんき、およびdカードのご契約状況により、ドコモ光やドコモでんきの料金が表示されない場合があります。
詳細はこちら

お客さまにはご不便・ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
事象改善へ向け、順次取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。