mydocomo
お知らせ

【4月22日更新】ホーム画面のご注意事項および制限事項(ログイン前)

2024年3月19日

平素はドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

My docomoリニューアルに伴う、ホーム画面(ログイン前)のご注意事項および制限事項についてお知らせいたします。
ご不便・ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、必ずご一読いただいた上でご利用ください。

※回線契約がないお客さまの一部でドコモ光やドコモでんきの料金が表示されない事象を追加いたしました。

本画面のログイン後のご注意事項および制限事項はこちら

ワイドスター(衛星携帯電話)のデータ通信量が表示されず、エラーとなります

【事象詳細】
ワイドスター(衛星携帯電話)をご契約の場合、ホーム画面ではデータ通信量が表示されず、エラーマークが表示されます。
データ通信量の画面でも「一部の情報が取得できませんでした」エラーが表示されます。

ご面倒をお掛けし大変申し訳ございませんが、データ通信量のご確認は「ご利用データ量の確認」サイトをご利用いただくよう、お願い申し上げます。
ご利用データ量の確認

また、ワイドスターのお客さまのご契約内容の確認やお手続きの際は旧画面となります。
ページ下部「ご契約内容」「お手続き」ボタンを押下すると自動的に旧画面へ移動しますのでご了承ください。

回線契約がないお客さまの一部でドコモ光やドコモでんきの料金が表示されない場合があります

【事象詳細】
ドコモの回線契約がないお客さまで、ドコモ光またはドコモでんき、およびdカードのご契約状況により、ドコモ光やドコモでんきの料金が表示されない場合があります。

ご利用料金が表示されないお客さま:
ドコモ光とドコモでんきのいずれかまたは両方をご契約中で、かつdカードもご契約中のお客さま

恐れ入りますが、該当のお客さまはご利用料金確認サイトまたはドコモでんきサイトにてご確認をお願いいたします。
ご利用料金の確認
ドコモでんき

お客さまにはご不便・ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
事象改善へ向け、順次取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。