【6月27日更新】ホーム画面のご注意事項および制限事項(ログイン前)
2024年3月19日
平素はドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
My docomoリニューアルに伴う、ホーム画面(ログイン前)のご注意事項および制限事項についてお知らせいたします。
ご不便・ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、必ずご一読いただいた上でご利用ください。※ワイドスター(衛星携帯電話)のデータ通信量が表示されず、エラーとなる事象については、ワイドスターIIIのみ解消されましたので一部表記を変更しております。本画面のログイン後のご注意事項および制限事項はこちらワイドスターII(衛星携帯電話)のデータ通信量が表示されず、エラーとなります【事象詳細】
ワイドスターII(衛星携帯電話)をご契約の場合、ホーム画面ではデータ通信量が表示されず、エラーマークが表示されます。
データ通信量の画面でも「一部の情報が取得できませんでした」エラーが表示されます。
ご面倒をお掛けし大変申し訳ございませんが、データ通信量のご確認は「ご利用データ量の確認」サイトをご利用いただくよう、お願い申し上げます。
ご利用データ量の確認また、ワイドスターのお客さまのご契約内容の確認やお手続きの際は旧画面となります。
ページ下部「ご契約内容」「お手続き」ボタンを押下すると自動的に旧画面へ移動しますのでご了承ください。
お客さまにはご不便・ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
事象改善へ向け、順次取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。