利用中断・再開/盗難・紛失 お問い合わせ内容を選択してください。 紛失などによる緊急利用中断・再開/おまかせロックの設定・解除 開く 24時間受付Webで確認する お手続きサイトへ 電話で問い合わせる 電話番号を確認する ケータイ補償サービス(配送による交換電話機のお届け) 開く 24時間受付Webで確認する My docomoからお申込みの場合、サービスご利用時のご負担金を10%割引いたします。 お手続きサイトへ ケータイ補償サービス 電話で問い合わせる 電話番号を確認する 海外で盗難・紛失されたときの問い合わせ × 利用中断・再開/おまかせロックの設定・解除 ご本人確認のため「ご契約者電話番号」と「契約時に指定された4桁の番号(ネットワーク暗証番号)」をご用意ください。 受付時間:24時間年中無休 ドコモの携帯電話専用窓口(無料) 一般電話などからはご利用になれません。 一般電話などから 一部のIP電話からは接続できない場合があります。 閉じる × ケータイ補償サービスセンター お電話の前に以下をご用意ください。 ■ドコモ回線契約を伴うお客さま ご契約者電話番号 ネットワーク暗証番号(契約時に指定された4桁の番号) ■ドコモ回線契約を伴わないお客さま(下記いずれか) ドコモで利用していた携帯電話番号 申込み時に一時発行の携帯電話番号 受付時間:午前9時~午後8時年中無休 ドコモの携帯電話専用窓口(無料) 一般電話などからはご利用になれません。 一般電話などから 一部のIP電話からは接続できない場合があります。 閉じる