メールアドレスの確認
確認方法
- spモードメールアプリからは、Wi-Fi設定を無効にしてから確認を行なってください。
- Wi-Fi利用時は、「dメニュー」→「My docomo My docomo」→「設定」→「メール」→「メール設定」→「メール設定確認」からメールアドレスを確認できます。 My docomo」→「設定」→「メール」→「メール設定」→「メール設定確認」からメールアドレスを確認できます。
 (dアカウントが必要になります。)
 
 
 
 
 
 
- 「Wi-Fi」は、Wi-Fi Allianceの商標または登録商標です。
 My docomo」→「設定」→「メール」→「メール設定」→「メール設定確認」からメールアドレスを確認できます。
My docomo」→「設定」→「メール」→「メール設定」→「メール設定確認」からメールアドレスを確認できます。 
 
 
 
 
