メールアドレスの入れ替え
入れ替え方法
- spモードメールアプリからは、Wi-Fi設定を無効にしてから設定を行なってください。
- Wi-Fi利用時は、「dメニュー」→「My docomo
My docomo」→「設定」→「メール」から設定できます。
- dアカウントが必要になります。
- 以下の場合はメールアドレスの入れ替えができません。
- iモードでシークレットコードを使用している場合
- iモードまたはspモードでメール機能停止をしている場合
- iモードで「メアド変えても転送サービス」をご利用されている場合「メアド変えても転送サービス」は解約されます。
![手順1の画像](/service/spmode/function/mail/images/common/img01_mail_setting.gif)
![手順2の画像](/service/spmode/function/mail/images/common/img02_other.gif)
![手順3の画像](/service/spmode/function/mail/images/common/img03_mail_wholesetting.gif)
![手順4の画像](images/img04.gif)
![手順5の画像](images/img05.gif)
![手順6の画像](images/img06.gif)
![手順7の画像](images/img07.gif)
- メールアドレスのみ入れ替える場合はそのまま決定をタップしてください。
- 「Wi-Fi」は、Wi-Fi Allianceの商標または登録商標です。