お申込み方法・設定方法(ワンナンバーサービス対応車両(BMW車両)をご利用の場合)

クルマで「ワンナンバーサービス」を利用するためには、「ワンナンバーサービス」のお申込み、およびBMW IDとdアカウントの連携が必要となります。詳しくはクルマ向けワンナンバーサービスサイトでご確認ください。
アカウントの連携方法は、設定方法をご確認ください。

  • ahamoプランをご利用のお客さまはドコモショップでお申込みになれません。専用アプリでのお手続きのみとなります。

別ウインドウが開きます「クルマ向けワンナンバーサービス」サービスサイトへ

「ウェブサイト」または「My BMWアプリ」でのお申込み

ドコモショップにご来店いただかなくても、専用の「ウェブサイト」または「My BMWアプリ」からサービスをお申込みになれます。
ウェブサイトまたはアプリでのお申込みは初期設定手順に含まれています。詳しい設定手順は設定方法をご確認ください。

ドコモショップ/d gardenでのお申込み

営業時間は店舗により異なります。詳しくは各店舗ページをご確認ください。

受付時間:各店舗の営業時間内

「ワンナンバーサービス」のお申込みには、ご契約者のお名前、生年月日、現住所(現住所地)が確認できる本人確認書類の原本が必要です。
ドコモショップでお申込みいただく場合でも、設定には「My BMWアプリ」のインストールが必要となります。

別ウインドウが開きますドコモショップ/d garden

設定方法

設定手順

クルマでワンナンバーサービスを利用するためには、BMW IDとdアカウントの連携が必要になります。
利用開始までの初期設定手順は以下「クルマ向けワンナンバーサービス 利用手順」をご参照ください。

PDFクルマ向けワンナンバーサービス利用手順(PDF形式:2,859KB)


  • Get Adobe Acrobat Reader

    PDF形式のファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社から無償提供されている
    別ウインドウが開きますAdobe® Reader®プラグインが必要です。「Adobe® Acrobat®」でご覧になる場合は、バージョン10以降をご利用ください。

このページのトップへ