当社でのメールでのお問い合わせにおきましては、新しい生活様式を実践し、新型コロナウイルス感染拡大防止に取組んで実施しております。
現在、お客さまより多くのお問い合わせをいただいており、内容によりご回答までお時間をいただく場合がございます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
お問い合わせの多くは、Webでも解決することができます。「よくあるご質問」もご利用ください。また、下記のお問い合わせについては、リンクより専用窓口へお問い合わせください。
よくあるご質問
ドコモオンライン手続き関連
ドコモオンラインショップ関連
ドコモオンラインショップに関するお問い合わせは、チャットサポートをご利用ください。
ご契約内容・ご利用額関連
ご契約内容に関するお問い合わせ、ご利用額に関するお問い合わせなど、ご契約者本人であることの確認が必要なものは、ドコモ インフォメーションセンターへお問い合わせください。
電波・サービスエリア関連
電波・サービスエリアに関するお問い合わせは、「電波のお困りごと窓口」からお問い合わせください。
1.ご了解事項について
メールでのお問い合わせにあたっては下記の内容をご了解いただいた上で、ページ下部のお問い合わせフォームへお進みください。
2.個人情報の取扱いについて
お客さまから取得したお名前、ご連絡先電話番号、回答先メールアドレス、ご住所などの個人情報(その他お客さまからいただいた情報のうち個人情報に該当するものを含む)および、お問い合わせの内容の利用目的は、次のとおりです。
お問い合わせの内容によっては、適切な回答を行うため、必要に応じてドコモグループ各社および販売代理店などへ転送し、確認および回答をさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
当社は、お客さまの個人情報の流出・漏洩の防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じるものとし、法令などに正当な理由がある場合を除き、お客さまの同意なく目的外での利用および第三者への提供は行いません。