製品
サービス
お客様サポート
ドコモショップ/d garden
オンラインショップ
My docomo
ログイン
ログイン
----------
お手続き
メール・各種設定
お困りのとき
データ通信量詳細
ご利用料金詳細
ポイント・おトク情報
お知らせ
メンテナンス情報
法人向けサービス
製品
サービス
お客様サポート
ドコモショップ/
d garden
オンラインショップ
My docomo
お知らせ
何かお困りですか?
よくわかる!ドコモオンライン手続きガイド
お使いのブラウザではJavaScriptが無効に設定されています。
有効にしてご利用ください。
よくわかる!ドコモオンライン手続きガイド
シェアグループのお手続き
「シェア」グループの代表変更のお手続きをお手伝いいたします
1. 手続き前のご確認事項
2. 手続きの流れの確認/手続き
シェアグループの代表変更をする前に
事前にご確認いただくこと
代表者の回線変更は、同一グループ内の他回線契約者に限ります。
データ量上限設定オプション契約中の場合は、代表変更のお申込みはできません。
法人シェアパック/法人2台目プラスは対象外となります。
パケットパックのシェアパックで、シェアグループへの子回線追加/子回線の個別解約は、どこでできますか?
データ量上限設定オプションについて教えてください
変更される代表者間での確認
ご契約者さまと異なる名義の代表回線へのご変更の場合、
ご変更後の代表回線の方の同意が必要となります。
【ドコモ光】シェアグループ内にドコモ光の契約が複数ある場合、ドコモ光セット割はどうなりますか?
お手続きの流れを確認する
ガイドページTOPへ戻る