「東北応援社員募金」の寄付概要(2020年度)

矢吹町 - 地域コミュニティ活性化を目的とした矢吹町複合施設への図書整備

2021年5月24日(月曜)、福島県矢吹町へ地域コミュニティ活性化を目的とした矢吹町複合施設への図書整備費用を寄付しました。

南相馬市 - 障がいのある人のスポーツ・レクリエーション活動促進のためのスポーツ用品の整備

2021年3月1日(月曜)、福島県南相馬市へ障がいのある人のスポーツ・レクリエーション活動促進のためのスポーツ用品整備費用を寄付しました。

浪江町 - 子どもの運動能力向上を目的とした浪江にじいろこども園への遊具の整備

2021年2月12日(金曜)、福島県浪江町へ子どもの運動能力向上を目的とした浪江にじいろこども園への遊具整備費用を寄付しました。

鏡石町 - コミュニティ活性化を目的とした東町公園への遊具の整備

2021年1月22日(金曜)、福島県鏡石町へコミュニティ活性化を目的とした東町公園への遊具整備費用を寄付しました。

川俣町 - 産業・観光・コミュニティ活性化を目的とした「幻のそば」振興のための設備の整備

2020年11月18日(水曜)、福島県川俣町へ産業・観光コミュニティ活性化を目的とした「幻のそば」振興のための設備整備費用を寄付しました。

白河市 - 地域コミュニティ活性化を目的とした白河市民オーケストラの楽器の整備

2020年11月7日(土曜)、福島県白河市へ地域コミュニティ活性化を目的とした「白河市民オーケストラ」の楽器整備費用を寄付しました。

新地町 - コミュニティ活性化を目的とした「釣師防災緑地公園」の設備・備品の整備

2020年11月5日(木曜)、福島県新地町へコミュニティ活性化を目的とした「釣師防災緑地公園」の設備・備品整備費用を寄付しました。

相馬市 - 地域コミュニティ活性化を目的とした「尾浜交流館」への備品の整備

2020年10月16日(金曜)、福島県相馬市へ地域コミュニティ活性化を目的とした「尾浜交流館」への備品整備費用を寄付しました。

このページのトップへ