「東北応援社員募金」の寄付概要(2020年度)

富谷市 - コミュニティ活性化を目的とした「富谷市民図書館」の資料整備

2021年8月4日(水曜)、宮城県富谷市へコミュニティ活性化を目的とした「富谷市民図書館」の資料整備費用を寄付しました。

南三陸町 - コミュニティ活性化を目的とした「上の山公園」の設備整備

2021年7月13日(火曜)、宮城県南三陸町へコミュニティ活性化を目的とした「上の山公園」の設備整備費用を寄付しました。

石巻市 - 地方創生を目的としたロールプレイングゲーム(RPG)アプリの環境整備

2021年6月2日(水曜)、宮城県石巻市へ地方創生を目的としたロールプレイングゲーム(RPG)アプリの環境整備費用を寄付しました。

亘理町 - 地域活性化を目的とした鳥の海公園運動場に係わる遊具整備

2021年4月20日(火曜)、宮城県亘理町へ地域活性化を目的とした鳥の海公園運動場に係わる遊具整備費用を寄付しました。

塩竈市 - 保育所幼児による地域貢献イベントの参加継続に向けた和太鼓用品の整備

2021年3月12日(金曜)、宮城県塩竈市へ保育所幼児による地域貢献イベントの参加継続に向けた和太鼓用品の整備費用を寄付しました。

このページのトップへ