「東北応援社員募金」の寄付概要(2020年度)

陸前高田市 - 障がい者就労支援と産業復興を目的とした作業環境整備

2021年6月29日(火曜)、岩手県陸前高田市へ障がい者就労支援と産業復興を目的とした作業環境整備費用を寄付しました。

野田村 - 東日本大震災前の街並みの記録・記憶の継承を目的とした写真パネルの整備

2021年5月20日(木曜)、岩手県野田村へ東日本大震災前の街並みの記録・記憶の継承を目的とした写真パネルの整備費用を寄付しました。

釜石市 - コミュニティ活性化を目的とした郷土芸能「田郷鹿子踊(たごうししおどり)」活動施設への備品整備

2021年4月26日(月曜)、岩手県釜石市へコミュニティ活性化を目的とした郷土芸能「田郷鹿子踊」活動施設への備品整備費用を寄付しました。

山田町 - コミュニティ活性化を目的とした仮設住宅撤去後の「わんぱく公園」への遊具の整備

2021年3月25日(木曜)、岩手県山田町へコミュニティ活性化を目的とした仮設住宅撤去後の「わんぱく公園」への遊具の整備費用を寄付しました。

大槌町 - 地場産業の復興を目的とした特産品開発のための食品加工設備の整備

2021年2月4日(木曜)、岩手県大槌町へ地場産業の復興を目的とした特産品開発のための食品加工設備の整備費用を寄付しました。

岩泉町 - 住民による避難所運営を目指した設備・備品の整備

2020年11月26日(木曜)、岩手県岩泉町へ住民による避難所運営を目指した設備・備品の整備費用を寄付しました。

このページのトップへ