dカード・d払い
お問い合わせ内容を選択してください。


dカード
-
dカード/dカード GOLD U/dカード GOLD/dカード PLATINUMに関するお問い合わせ
開く
24時間受付Webで確認する
メッセージアプリで問い合わせる
受付時間:午前10時~午後6時
チャットでオペレーターに相談する
電話で問い合わせる
- 会員以外の方はドコモ インフォメーションセンターへお問い合わせください。
d払い
×
d払いお問合せダイヤル
ご本人確認のため「ご契約者電話番号」と「契約時に指定された4桁の番号(ネットワーク暗証番号)」をご用意ください。
受付時間:24時間年中無休
- 午後8時~翌午前9時については、ドコモの回線をお持ちのお客さまの「利用停止」のみの受付となります。
ドコモの携帯電話専用窓口(無料)
- 一般電話などからはご利用になれません。
一般電話などから
- 一部のIP電話からは接続できない場合があります。
なお、身に覚えのないご利用分については以下のお問合せ画面からご申告をお願いいたします。
身に覚えのないご利用のお問合せ
閉じる
×
dカードセンター(会員専用)
お手元にdカードをご用意の上、dカード会員ご本人さまからお電話ください。
受付時間:午前10時~午後6時年中無休
ドコモの携帯電話専用窓口(無料)
- 「*(アスタリスク)」「8」「0」「1」「0」の順に押下してください。
- 一般電話などからはご利用になれません。
一般電話などから
- 一部のIP電話からは接続できない場合があります。
閉じる
×
dカード ゴールドデスク(会員専用)
お手元にdカードをご用意の上、dカード会員ご本人さまからお電話ください。
受付時間:午前10時~午後6時年中無休
ドコモの携帯電話専用窓口(無料)
- 「*(アスタリスク)」「9」「0」「1」「0」の順に押下してください。
- 一般電話などからはご利用になれません。
一般電話などから
- 一部のIP電話からは接続できない場合があります。
閉じる