料金・プラン

お問い合わせ内容を選択してください。

オンラインの解決方法をお試しください 待ち時間なし 24時間ご利用可能なオンライン解決がおすすめです。オンラインの解決方法をお試しください 待ち時間なし 24時間ご利用可能なオンライン解決がおすすめです。

料金関連

その他

  • 料金関連の各種サービス

    開く

    24時間受付Webで確認する

    My docomoで確認する別ウインドウが開きます

    電話で問い合わせる

    混雑予想カレンダー

    マーク 混雑状況
    比較的混雑しないと思われます 比較的混雑しないと思われます
    混雑が予想されます 混雑が予想されます
    大変混雑が予想されます 大変混雑が予想されます
    • 当日を過ぎた場合は、「-」表示となります。
    • 「比較的混雑しない」日においても、9時~11時および17時以降はつながりにくい場合があります。
      日曜 月曜 火曜 水曜 木曜 金曜 土曜
                1日
    9時~12時            大変混雑が予想されます
    12時~17時            大変混雑が予想されます
    17時~20時            大変混雑が予想されます
     2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日
    9時~12時大変混雑が予想されます 大変混雑が予想されます 比較的混雑しないと思われます 混雑が予想されます 混雑が予想されます 混雑が予想されます 大変混雑が予想されます
    12時~17時大変混雑が予想されます 混雑が予想されます 比較的混雑しないと思われます 比較的混雑しないと思われます 比較的混雑しないと思われます 比較的混雑しないと思われます 大変混雑が予想されます
    17時~20時大変混雑が予想されます 混雑が予想されます 混雑が予想されます 比較的混雑しないと思われます 比較的混雑しないと思われます 比較的混雑しないと思われます 大変混雑が予想されます
     9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日
    9時~12時大変混雑が予想されます 混雑が予想されます 混雑が予想されます 大変混雑が予想されます 混雑が予想されます 混雑が予想されます
    12時~17時大変混雑が予想されます 比較的混雑しないと思われます 比較的混雑しないと思われます 比較的混雑しないと思われます 比較的混雑しないと思われます 比較的混雑しないと思われます
    17時~20時大変混雑が予想されます 混雑が予想されます 混雑が予想されます 混雑が予想されます 混雑が予想されます 混雑が予想されます
        9時~12時 12時~17時 17時~20時
    1日土曜 大変混雑が予想されます 大変混雑が予想されます 大変混雑が予想されます
    2日日曜 大変混雑が予想されます 大変混雑が予想されます 大変混雑が予想されます
    3日月曜 大変混雑が予想されます 混雑が予想されます 混雑が予想されます
    4日火曜 比較的混雑しないと思われます 比較的混雑しないと思われます 混雑が予想されます
    5日水曜 混雑が予想されます 比較的混雑しないと思われます 比較的混雑しないと思われます
    6日木曜 混雑が予想されます 比較的混雑しないと思われます 比較的混雑しないと思われます
    7日金曜 混雑が予想されます 比較的混雑しないと思われます 比較的混雑しないと思われます
    8日土曜 大変混雑が予想されます 大変混雑が予想されます 大変混雑が予想されます
    9日日曜 大変混雑が予想されます 大変混雑が予想されます 大変混雑が予想されます
    10日月曜 混雑が予想されます 比較的混雑しないと思われます 混雑が予想されます
    11日火曜 混雑が予想されます 比較的混雑しないと思われます 混雑が予想されます
    12日水曜 大変混雑が予想されます 比較的混雑しないと思われます 混雑が予想されます
    13日木曜 混雑が予想されます 比較的混雑しないと思われます 混雑が予想されます
    14日金曜 混雑が予想されます 比較的混雑しないと思われます 混雑が予想されます

    コール事前予約

    「料金プラン変更」「オプションサービス変更」「請求内訳のお問い合せ」に関するお問い合わせは「コール事前予約」をご利用になれます。

    予約内容の確認・キャンセルやご注意事項など、詳細は「インフォメーションセンターへのコール事前予約」でご確認ください。

    コール事前予約別ウインドウが開きます

    電話番号を確認する

    ドコモショップで相談する

    ドコモショップ/d gardenを検索する別ウインドウが開きます

×

ご利用料金のご確認

ご本人確認のため「ご契約者電話番号」と「契約時に指定された4桁の番号(ネットワーク暗証番号)」をご用意ください。

受付時間:24時間年中無休

ドコモの携帯電話専用窓口(無料)

  • 一般電話などからはご利用になれません。

音声ガイダンス スキップ番号

  • 前月分のご利用料金確認5-1
  • 今月分のご利用料金確認5-2
  • 音声ガイダンスが流れている途中でもスキップ操作することができます。
一般電話などから

  • 一部のIP電話からは接続できない場合があります。

音声ガイダンス スキップ番号

  • 前月分のご利用料金確認5-1
  • 今月分のご利用料金確認5-2
  • 音声ガイダンスが流れている途中でもスキップ操作することができます。
音声ガイダンス操作 番号
メインメニューに戻る 8
もう一度くりかえし 9
ひとつ先のガイダンスに進む #
ひとつ前のガイダンスに戻る *

閉じる

×

料金プラン・割引のご確認(音声認識による受付)

ご本人確認のため「ご契約者電話番号」と「契約時に指定された4桁の番号(ネットワーク暗証番号)」をご用意ください。

受付時間:午前9時~午後8時年中無休

ドコモの携帯電話専用窓口(無料)

  • 一般電話などからはご利用になれません。

音声ガイダンス スキップ番号

6

  • 音声ガイダンスが流れている途中でもスキップ操作することができます。
一般電話などから

  • 一部のIP電話からは接続できない場合があります。

音声ガイダンス スキップ番号

6

  • 音声ガイダンスが流れている途中でもスキップ操作することができます。
音声ガイダンス操作 番号
メインメニューに戻る 8
もう一度くりかえし 9
ひとつ先のガイダンスに進む #
ひとつ前のガイダンスに戻る *

閉じる

×

料金関連の各種サービス(音声認識による受付)

ご本人確認のため「ご契約者電話番号」と「契約時に指定された4桁の番号(ネットワーク暗証番号)」をご用意ください。

受付時間:午前9時~午後8時年中無休

ドコモの携帯電話専用窓口(無料)

  • 一般電話などからはご利用になれません。

音声ガイダンス スキップ番号

6

  • 音声ガイダンスが流れている途中でもスキップ操作することができます。
一般電話などから

  • 一部のIP電話からは接続できない場合があります。

音声ガイダンス スキップ番号

6

  • 音声ガイダンスが流れている途中でもスキップ操作することができます。
音声ガイダンス操作 番号
メインメニューに戻る 8
もう一度くりかえし 9
ひとつ先のガイダンスに進む #
ひとつ前のガイダンスに戻る *

閉じる

このページのトップへ