メールアドレスの入れ替え
入れ替え方法
- ドコモメールアプリからは、Wi-Fi設定を無効にしてから設定を行なってください。
- Wi-Fi利用時は、「dメニュー」→「My docomo
My docomo」→「設定」→「メール」から設定できます。
- dアカウントが必要になります。
- 以下の場合はメールアドレスの入れ替えができません。
- iモードでシークレットコードを使用している場合
- iモードまたはspモードでメール機能停止をしている場合
- iモードで「メアド変えても転送サービス」をご利用されている場合「メアド変えても転送サービス」は解約されます。
- すでにログイン済みの場合は表示されません。
引き続きメール設定(迷惑メール設定やメール自動受信設定など)も入れ替えたい場合には「メール設定も入れ替える」をタップします。
- メールアドレスの入れ替えと同時でないと、メール設定の入れ替えはできません。
- 「Wi-Fi」は、Wi-Fi Allianceの商標または登録商標です。