出張修理

【東京23区限定】スマホ出張修理カーでお伺い データそのまま!即時修理 最短60分 自宅・オフィス・ドコモショップ・カフェなど【東京23区限定】スマホ出張修理カーでお伺い データそのまま!即時修理 最短60分 自宅・オフィス・ドコモショップ・カフェなど

ご自宅やドコモショップなどご指定の場所にスマホ出張修理カーで修理に伺います!最短60分で即時修理!

スマホが壊れたときのおすすめのお手続き シミュレーションする 修理・交換・機種変更などのアフターサポートを比較できる!スマホが壊れたときのおすすめのお手続き シミュレーションする 修理・交換・機種変更などのアフターサポートを比較できる!
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  • ご利用の流れ

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    STEP1 データのバックアップ

    お申込み前にデータのバックアップをしてください。

    STEP2 予約

    お電話でスマホ出張修理カーを予約してください。

    STEP3 訪問

    ご指定の場所にスマホ出張修理カーがお伺いします。

    STEP4 事前説明

    修理開始前に事前説明します。

    STEP5 検査・修理

    付近の駐車場で検査・修理します。

    STEP6 お受取り

    その場で修理完了品をお受取りいただきます。

    • ドコモショップにて出張修理をご利用の場合、事前説明および、修理完了品のお受取りはドコモショップ店頭窓口での対応となります。

    データのバックアップ・復元方法

    データのバックアップと復元方法については、以下をご確認ください。

    データのバックアップと復元

    • 対応可能な故障内容

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      画面割れの修理やバッテリー交換が可能です。

      【対応可能な故障内容】画面割れの修理・バッテリー交換【対応可能な故障内容】画面割れの修理・バッテリー交換
      • 上記以外の以外の故障/破損箇所や、機能不良がある場合には修理をお受けできません。
    • 修理不可能なケース

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      お客さまのスマートフォンの状態によっては、修理をお受けできない場合がございます。

      <例>

      • 電源が入らない場合
      • 画面が表示されない場合
      • タッチパネルの操作ができない場合
      • 本体ケースが変形または破損している場合
      • パスコードロック・生体認証機能が解除されていない場合
      • 修理作業の障がいとなる破損がある場合
      • 修理前の事前診断ができない場合
        など
  • ご負担金

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    ご契約中の補償サービス(ケータイ補償サービスsmartあんしん補償)の月額料金ごとにご負担金が異なります。

    (税込)

    加入している補償サービスの
    月額料金
    修理代金
    (画面交換/バッテリー交換)
    スマホ出張修理カー
    手配料金1
    330円~605円 上限4,400円 左記に追加費用として
    1,100円
    825円~1,100円 上限5,500円
    スクロール
    1. スマホ出張修理カーをドコモショップに呼ぶ場合、手配料金は発生しません。
  • 対象エリア

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  • 対象機種

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    ドコモでご購入いただいた「Google Pixel」「Samsung Galaxy」「AQUOS」シリーズの一部製品。

    • Google Pixel

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      • Google Pixel 7a
      • Google Pixel Fold
      • Google Pixel 8
      • Google Pixel 8 Pro
      • Google Pixel 8a
      • Google Pixel 9
      • Google Pixel 9 Pro
      • Google Pixel 9 Pro XL
      • Google Pixel 9 Pro Fold
      • Google Pixel 9a
      • Google Pixel Foldはカバーディスプレイ(外側の画面)のみが修理対象となります。
    • Samsung Galaxy

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      現在、Samsung Galaxy端末の受付は停止しております。

      • Galaxy A23 5G(SC-56C)
      • Galaxy S23 Ultra(SC-52D)
      • Galaxy A52 5G(SC-53B)
      • Galaxy A22 5G(SC-56B)
      • Galaxy A41(SC-41A)
      • Galaxy A21(SC-42A)
      • Galaxy S22 Ultra(SC-52C)
      • Galaxy A53 5G(SC-53C)
      • Galaxy S21 5G(SC-51B)
      • Galaxy S21 Ultra 5G(SC-52B)
      • Galaxy S22(SC-51C)
      • Galaxy S23(SC-51D)
    • AQUOS

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      • AQUOS R7(SH-52C)
      • AQUOS R8 pro(SH-51D)
      • AQUOS sense4(SH-41A)
      • AQUOS sense5G(SH-53A)
      • AQUOS sense6(SH-54B)
  • 出張修理お申込み窓口

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    NTTドコモ 出張修理担当までお電話ください。

    一般電話などから

    0120-127-360

    受付時間:午前9時~午後8時年中無休

    • 一部のIP電話からは接続できない場合があります。
  • お問い合わせ

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    故障・修理に関する相談およびお問い合わせは、以下をご確認ください。

  • 利用規約

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  • 注意事項

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    • 申込み前の事前準備

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      • 修理の前に必ずご利用のスマートフォンのデータのバックアップをお願いいたします。実施いただいていない場合、修理受付ができない場合がございます。
        また、万が一データや電子マネーなどが消失した場合は責任を負いかねます。
        データのバックアップと復元
      • 修理の前に必ず「スマホ故障診断」の実施をお願いいたします。
        アプリは以下よりダウンロードいただけます。
        アプリのダウンロードはこちら
      • ドコモショップ以外の場所での出張修理をご希望の場合、スマホ出張修理カーの駐車や車内での修理作業および施設内での事前作業(ご説明や書類記入)が可能か、出張修理希望先へお客さまご自身で確認・許可の取得をお願いいたします。
    • スマホ出張修理カーの駐車について(ドコモショップ以外)

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      • 予約時に、修理作業車の駐車スペース(お客さまにて駐車許可をいただける場所)の有無についてお伺いします。
        • 出張車両のサイズ:全長4,400mm、全幅1,700mm、全高1,900mm
      • 駐車スペースのご用意ができない場合は、当社にて最寄りの有料駐車場に駐車の上でお伺いします。
      • 機種のお預かり(受付表の記入など)~ご返却(修理後の正常性のご確認)まで120分程度の所要時間となる場合がございます。お客さまで駐車スペースをご手配いただく場合は、120分程度の駐車が可能なことをあらかじめご確認ください。
    • 修理時の注意事項

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      • 修理受付後のキャンセルはできません。
      • 画面保護シートやケースなどは修理受付前にお客さまご自身でお取り外しください。なお、外した画面保護シートなどを補償(新品交換買取など)することはいたしかねます。
      • UIMカード、付属品などは修理中ご自身で保管いただきますようお願いします。
      • 修理に関しては、ドコモから委託を受けた修理担当者が訪問先にうかがい、修理担当者が作業をいたします。
      • 修理前の機種のお預かり時、修理後の機種のご返却時とも、申込者さま(ご本人さま)のお立合いが必要となります(訪問時に、ご本人さま確認をさせていただきます)。
      • 申込者さま(ご本人さま)がご不在のまま、修理受付の予約時間を15分経過した場合は自動キャンセルとなりますのでご注意ください。予約時間の変更をご希望の場合はお電話にてご連絡ください。
      • 修理開始前に、申込書・同意書へのご記入や修理内容のご確認(お客さまによるスマホ操作)など30分程度の事前作業がございます。
      • 修理時にその他の故障が判明した場合は、修理を中断いたします。また、端末内部の故障状態によっては、お預かりした時の状態にお戻しできない場合があります。
    • 修理後の注意事項

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      • 修理完了時に、ご契約者さまご本人によるお手続きが必要となりますので、お引取り時はご契約者さまご本人のお立合いとご確認をお願いいたします。
      • 修理後に修理箇所において自然故障が発生したなど、出張修理後の各種お問い合わせは、NTTドコモ 出張修理担当までご連絡ください。
    • 保証について

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      保証期間

      • 保証期間は、お買い上げ日より一年間となります。
        • docomo Certified(ドコモ認定リユース品)は商品のお受取日から30日間の保証(交換のお手続き)のみとなります。
      • ドコモ指定の故障取扱拠点にて修理を行った場合は、修理完了日から6か月間を保証期間といたします。
        ただし、修理受付終了年月を経過した機種は、保証期間によらず、修理受付ができません。
      • お買い上げ日から一年間の保証期間と重複した場合、いずれか長い期間を保証期間とします。なお、ケース交換や内蔵電池交換など一部の修理は保証期間延長の対象外となる場合があります。

      保証内容

      保証期間内は当社が定める修理規定にもとづき無料で修理を行います。保証期間内であっても次の場合は無料修理対象外となります。

      • お客さまのお取扱い不良による故障・損傷などの場合
      • 改造(ソフトウェアの改造も含む)が原因による故障・破損の場合
      • ドコモ指定以外の機器および消耗品の使用に起因する故障の場合
      • お買い上げ後のディスプレイ・外部接続端子などの破損の場合
      • ドコモ指定の故障取扱拠点別ウインドウが開きます以外で修理を行った場合2
      • 携帯電話の性能・品質を保持するため、お申出いただいた故障箇所以外を修理する場合があります。また、その際は有料修理となる場合があります。
      • 保証期間が過ぎたときはご要望により有料修理いたします。
      • 修理を行い機種を初期化した後、アプリの新規ダウンロードおよびバージョンアップを実施することができない場合がありますため、ご注意ください。
      1. Galaxy Harajukuで修理を行った場合
        ドコモ指定の故障扱拠点相当の修理となるため、保証対象となります。Galaxy Harajukuでの修理内容および修理機種についてはGalaxy HarajukuのWebサイト別ウインドウが開きますをご確認ください。

出張修理のお申込みはこちら


  • 「Samsung Galaxy」はSamsung Electronics Co.,Ltd. の商標または登録商標です。
  • 「Google」「Google Pixel」は、Google LLCの商標または登録商標です。
  • 「AQUOS/アクオス」はシャープ株式会社の商標または登録商標です。
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