「一括請求」グループの代表変更のお手続きをお手伝いいたします
当画面下部にある「変更のお手続きに進む」ボタンをタップし、手続き画面に移動する
お手続き内容の「代表回線変更」を選択する
新しく代表回線にする電話番号を入力する
申込内容の送付先を選択する。
ご指定のメールアドレスの場合は、メールアドレスも入力してください。
「次へ進む」を選択する
画面の指示に従って変更内容を確認して、完了まで進めてください。
お手続き完了画面が表示されたら終了です。
当画面下部にある「同意のお手続きに進む」ボタンをタップし、手続き画面に移動する
「代表変更同意(一括請求)の手続きはこちら」ボタンをタップする
現在の代表回線の電話番号を入力する
申込内容の送付先を選択する。
ご指定のメールアドレスの場合は、メールアドレスも入力してください。
「次へ進む」を選択する
画面の指示に従って変更内容を確認して、完了まで進めてください。
お手続き完了画面が表示されたら終了です。
※同意手続きの有効期限は7日となります。
当画面下部にある「変更のお手続きに進む」ボタンをタップし、手続き画面に移動する
「代表回線変更」ボタンをタップする
新・代表回線の電話番号を入力する
申込内容の送付先を選択する。
ご指定のメールアドレスの場合は、メールアドレスも入力してください。
「次へ進む」を選択する
画面の指示に従って変更内容を確認して、完了まで進めてください。
お手続き完了画面が表示されたら終了です。