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ご契約プランの現在の通信量、ご利用回線の直近(当月・前月、直近3日間)の通信量などが確認できます。以下のボタンよりログインしてください。
ID/パスワードでログインできなくなった方
パスキー認証でログイン
ご利用の端末の画面ロックに設定している生体認証やパスコードを使ってMy docomoにログインできます。
ドコモ回線接続とネットワーク暗証番号でログイン(スマートフォンをご利用の場合)
Wi-Fiを切断し、ドコモ回線接続に切り替えてから上部「ログインする」ボタンを押下してください。
2段階認証でログイン
ID/パスワードのほか、ご利用端末でのログイン許可操作またはセキュリティコードの入力によりMy docomoにログインできます。ただし、ご契約内容の確認やお手続きには「パスキー設定でログイン」または「ドコモ回線接続とネットワーク暗証番号でログイン」が必要となります。
紛失・故障によりログインできなくなった方
「いつもパスキー設定」を未設定のお客さま
「いつもパスキー設定」を未設定のお客さまは、紛失・故障などのトラブル時でも、dアカウントのIDとパスワードでPCなどからデータ通信量をご確認になれます。
「いつもパスキー設定」を設定済みのお客さま
「いつもパスキー設定」を設定済みの場合は上記サービスのご利用時にもパスキー認証となります。端末がお手元にない、または操作できない状態の場合はご利用になれません。
ログイン中でもこの画面が表示される方
IDとパスワードのみでログインした状態でMy docomoにアクセスした場合、本画面が表示されます。以下のいずれかの方法で再度ログインしてください。
いずれのログイン方法もご利用になれない場合
以下の一部のお手続きやサービスのみご利用可能です。
紛失・盗難時のお手続き(ご利用の一時中断・再開など)
オンライン修理受付
ケータイ補償/smartあんしん補償(補償の申込み)
故障修理の進捗確認
ケータイデータ復旧サービス
ケータイお探しサービス
ドコモメール持ち運び
イマドコサーチ(利用)
ご利用データ量の確認
ご利用料金の確認
法人のお客さま