mydocomo
お知らせ

My docomoアプリへのdアカウント再登録方法

1.以下のボタンより、My docomoアプリの設定画面を開いてください。

  • 設定画面が開かない場合は、メニュー画面右上の歯車アイコンをタップしてください。

2.「dアカウントの設定」をタップし、My docomoアプリに登録済みのアカウント一覧を表示します。

2.「dアカウントの設定」をタップし、My docomoアプリに登録済みのアカウント一覧を表示します。

3.「dアカウントを追加」ボタンをタップします。「パスキー端末設定画面が表示されたら」ダイアログが表示された場合は「OK」をタップしてください。

3.「dアカウントを追加」ボタンをタップします。「パスキー端末設定画面が表示されたら」ダイアログが表示された場合は「OK」をタップしてください。

4. 再登録したいdアカウントのIDを入力し、「次へ」をタップして、パスキー認証または2段階認証でログインしてください。

4. 再登録したいdアカウントのIDを入力し、「次へ」をタップして、パスキー認証または2段階認証でログインしてください。

5.「ログイン」をタップすれば完了です。「アカウント登録における注意事項」ダイアログが表示されたら「OK」をタップしてください。

5.「ログイン」をタップすれば完了です。「アカウント登録における注意事項」ダイアログが表示されたら「OK」をタップしてください。