ログインでお困りの方
会員情報確認・変更
---P --- --
---P >
新規発行
本人でない場合はこちら >
お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ
お客様情報表示についてへ
お使いのブラウザではJavaScriptが無効に設定されています。有効にしてご利用ください。
モバイル
iPhone
iPad
Apple Watch
製品
ドコモ スマートフォン(5G)
ドコモ スマートフォン(4G)
料金・割引
割引・特典
料金シミュレーション
サービス・機能
あんしんセキュリティ
ケータイ補償サービス
海外で使う
通信・エリア
サービスエリアマップ
d Wi-Fi
5G
インターネット回線・固定電話
ドコモ光
料金プラン
キャンペーン
お申込み
home 5G
home 5G プラン
home 5G HR01
home 5G パック
homeでんわ
homeでんわ HP01
でんき
ドコモでんき
ドコモでんき Green
ドコモでんき Basic
スマートライフ
エンターテインメント
DAZN for docomo
ディズニープラス
dTV
ひかりTV for docomo
スゴ得コンテンツ
いちおしパック
ライフサポート
dアカウント
イマドコサーチ
my daiz(マイデイズ)
決済・保険・投資
かざしてお支払い「iD」
d払い
dカード
ショッピング
dショッピング
kikito
kikitoデバイスガイド
ヘルスケア
dヘルスケア
おくすり手帳Link
キャンペーン・特典
ローディング中です。 しばらくお待ちください
オートログイン中
お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。
dアカウントでログインするとポイント・ステージ情報が確認できます。
ログインするとポイント・ステージ情報が確認できます。
新型コロナウイルス感染症の流行を踏まえた「ドコモ光」のお申込みについて
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、Web手続きのご利用をお願いしております。「ドコモ光」のお申込みまたはご相談につきましては、「ドコモ光 お申込み/ご相談フォーム」のご利用をお願いいたします。相談フォームで受付後、専用オペレーターからお電話いたします。
ドコモ光とは、フレッツ光回線またはケーブルテレビの設備を使ってドコモが提供するプロバイダ一体型の光インターネットサービスです。
お申込み
お申込みのご相談(ご検討中の方)
お問い合わせ
ドコモ光と携帯電話を合わせた毎月のお支払い額がわかる!
ドコモ光をご利用開始のお客さまのご自宅のテレビ設備や工事の状況によって異なります。
分割払いを使えば毎月のご負担が軽くなり、手軽にドコモ光をはじめられます。
転用・新規契約・各種変更時にかかる工事費がわかる!
料金プラン、割引の詳細については提供条件書をご確認ください。
お申込みにあたっての各種ご注意事項をご案内します。
お申込みのご相談(ドコモ光をご検討中の方)
電話でお問い合わせ(ドコモ光をご利用中の方)
2022年6月27日
2022年7月1日(金曜)より「ひかりTV」の受付を開始いたします。
2022年3月11日
2022年3月11日(金曜)より「ドコモ光 10ギガ」の提供エリアを拡大いたしました(NTT西日本エリア内)。
2022年2月22日
2022年3月1日(火曜)より「ドコモ光タイプC」の提携CATVに「株式会社新川インフォメーションセンター」、「株式会社ケーブルテレビ可児」、「スターキャット・ケーブルネットワーク株式会社」、「グリーンシティケーブルテレビ株式会社」が追加になります。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、Web手続きのご利用をお願いしております。 「ドコモ光」のお申込みまたはご相談につきましては、「ドコモ光 お申込み/ご相談フォーム」のご利用をお願いいたします。相談フォームで受付後、専用オペレーターからお電話いたします。
豊富なプロバイダから選べるから、各プロバイダのサポートやセキュリティサービスも充実!
提携ケーブルテレビの設備そのまま・立ち合い工事なし・解約金なしでドコモ光(タイプC)がご利用できます!
最大通信速度10Gbpsの超高速インターネット!高画質・大容量コンテンツも複数デバイスで同時に楽しめる!
新規でご契約の方に、サービスエリアや、お申込み方法をご案内します。
NTT東日本/NTT西日本のフレッツ光の設備を使った他社光サービスをご利用中の方に、お申込み方法をご案内します。
「フレッツ光」をご利用中の方に、お申込み方法をご案内します。
該当キャンペーン情報はございません。
キャンペーン・特典一覧へ
「{{PLACEHOLDER}}」に関するよくあるご質問(FAQ)へ
オペレーターがチャットでお答えします。
現在対応時間外です。対応時間は 9:00~20:00 です。
チャットサポートについては、こちらからご確認いただけます。
チャットサポート別ウインドウが開きます
オペレーターとの会話を終了してよろしいですか?
を押すとこのチャットを継続したまま画面を最小化できます。