ドコモ光/ahamo光接続時のパソコンやスマートフォンの操作・確認方法
![ドコモ光 ahamo光 ドコモ光/ahamo光に関するお困りごとはありませんか?「トラブルのご相談」や、「Web修理受付」を24時間チャットでご案内できる【おたすけロボット】はこちらをクリック!](/support/hikari_trouble/common/images/bnr_robot01_pc.jpg)
![ドコモ光 ahamo光 ドコモ光/ahamo光に関するお困りごとはありませんか?「トラブルのご相談」や、「Web修理受付」を24時間チャットでご案内できる【おたすけロボット】はこちらをクリック!](/support/hikari_trouble/common/images/bnr_robot01_smt.jpg)
![別ウインドウが開きます](/images_osp/common/ico/ico_window03_v2.png)
ドコモ光/ahamo光接続時のパソコンやスマートフォンの操作・確認方法をご案内します。
-
ドコモ光/ahamo光で障害が起きていないかご確認ください
開く
-
操作・確認方法について
開く
ここでは主にお客さまご自宅内を中心に確認ポイントをご案内します。
1.お客さまの製品(パソコンやスマートフォン)
2.機器をつなぐ環境
3.回線接続状況- ルーター、回線終端装置・VDSL宅内装置については、操作・確認方法についてをご確認ください。
- 「Wi-Fi」は、Wi-Fi Allianceの商標または登録商標です。