2022年度改善事例 お客さまからいただいた貴重なご意見・ご要望を活かした主な改善事例をご紹介します。 過去の改善事例 2023年2月掲載 改善事例:「カボニューレコード」を提供開始しました 2022年12月掲載 改善事例:「イマドコサーチ」が料金プラン「ahamo」でご利用可能になりました 2022年10月掲載 改善事例:「d払い」アプリの支払い画面で、「d払い」のコードとdポイントカードのバーコードをまとめて提示できるようになりました 2022年8月掲載 改善事例:「dヘルスケア」アプリにグループで楽しめる機能が追加されました 2022年6月掲載 改善事例:「危険SMS拒否設定」を提供開始しました 2022年4月掲載 改善事例:「スマホ診断 online」アプリが大幅リニューアルしました