注意お使いのブラウザではJavaScriptが無効に設定されています。有効にしてご利用ください。

「WORLD WING」のお申込み状況確認方法

「WORLD WING」のお申込み状況は、My docomoやお電話、ドコモショップなどでご確認いただけます。

My docomoでのご確認手順

  1. 下部『「WORLD WING」のお申込み状況を確認する』から遷移した先の「お申込み状況を確認」からMy docomoにアクセスして、ログイン。
    • ご利用にあたっては、「dアカウント」が必要となります。アカウントの新規発行およびお忘れの場合の再発行も可能です。
  2. 「WORLD WINGのお手続き」欄の「現在のご契約内容」を確認。
拡大して表を表示 拡大して表を表示

別ウインドウが開きますMy docomoで「WORLD WING」のお申込み状況を確認する 別ウインドウが開きますMy docomoで「WORLD WING」のお申込み状況を確認する

お電話やドコモショップなどで確認する場合

WORLD WINGのお申込み


海外で必要な設定とご注意について海外で必要な設定とご注意について
海外利用についてよくあるご質問
ご出発前に空港で設定や使い方をサポートいたします
このページのトップへ