お使いのブラウザではJavaScriptが無効に設定されています。有効にしてご利用ください。
「WORLD WING」のお申込み状況確認方法
「WORLD WING」のお申込み状況は、My docomoやお電話、ドコモショップなどでご確認いただけます。
My docomoでのご確認手順
- 下部『「WORLD WING」のお申込み状況を確認する』から遷移した先の「お申込み状況を確認」からMy docomoにアクセスして、ログイン。
- ご利用にあたっては、「dアカウント」が必要となります。アカウントの新規発行およびお忘れの場合の再発行も可能です。
- 「WORLD WINGのお手続き」欄の「現在のご契約内容」を確認。
My docomoで「WORLD WING」のお申込み状況を確認する My docomoで「WORLD WING」のお申込み状況を確認する
お電話やドコモショップなどで確認する場合
スマホの方におススメ!