お申込み方法
お申込み窓口
お電話、ドコモショップ/d garden、ドコモオンライン手続きにてお申込みになれます。
- 「ドコモオンライン手続き」では、ポイント共有グループの代表会員変更(同一名義)ならびに廃止について、お手続きいただけます。下記の「お手続き」のリンクから「会員情報の確認・変更」へ進んでいただき、「dポイントクラブ情報」の「ポイント共有グループ」よりお手続きください。ポイント共有グループの代表会員の方から、お手続きいただけます。
パソコン・
スマートフォン
・
ドコモ ケータイ
(spモード)
「ドコモオンライン手続き」からポイント共有グループの「代表会員変更(同一名義)」ならびに「廃止」についてお申込みになれます。
- パソコンやWi-Fi経由などドコモのケータイ回線以外からお手続きの場合、「dアカウント」が必要になります。
- スマートフォン、ドコモ ケータイ(spモード)などドコモのケータイ回線からお手続きの場合、「ネットワーク暗証番号」が必要になります。
「dアカウント」はドコモのケータイをお持ちでなくても簡単に発行できる無料の共通IDです。
- 受付時間:
- 24時間※1
お電話
- ドコモの携帯電話からは局番なしの「151」(無料)からお申込みになれます。
- 一般電話からのお申込みは「ドコモ インフォメーションセンター電話番号」をご確認ください。
- 受付時間:
- 午前9時~午後8時
ドコモショップ
/d garden
営業時間は店舗により異なります。詳しくは各店舗ページをご確認ください。
- 受付時間:
- 各店舗の営業時間内
- システムメンテナンスのため、ご利用いただけない場合があります。詳細についてはMy docomoのメンテナンス情報でご確認ください。