以下のケースでは、ログイン後でもお客さま情報が正常に取得、表示できませんので、あらかじめご了承ください。
メンテナンス中やアクセス集中時はMy docomoをご利用いただけません。
しばらく時間を置いてアクセスするか、表示されているリンクをご利用ください。
目的の情報が表示されていない場合は、しばらく時間を置いてアクセスするか、表示されているリンクをご利用ください。
再度更新すると表示される場合もあります。
上記のお客さまはご利用料金が表示されない場合があります。
「ご利用料金の確認」リンクよりご確認ください。
画面イメージ(My docomoトップページ)
当ウェブサイトでは、ログイン方法によりお客さま情報表示内容が、以下のとおり異なります。
dアカウント(ID/パスワード)またはネットワーク暗証番号でログインして当ウェブサイトにアクセスしている間はログイン中となります。
ログイン中は下記のお客さま情報がサイト内に表示されます。
下記のいずれかで当ウェブサイトにアクセスした場合はオートログイン状態となります。
オートログイン中は下記のお客さま情報がサイト内に表示されます。