お客さま情報表示について

情報表示ができないケース

以下のケースでは、ログイン後でもお客さま情報が正常に取得、表示できませんので、あらかじめご了承ください。

  • サーバーメンテナンス中またはアクセス集中時

    メンテナンス中やアクセス集中時はMy docomoをご利用いただけません。
    しばらく時間を置いてアクセスするか、表示されているリンクをご利用ください。

  • そのほか、お客さま情報が取得できなかった場合

    目的の情報が表示されていない場合は、しばらく時間を置いてアクセスするか、表示されているリンクをご利用ください。
    再度更新すると表示される場合もあります。

  • ドコモ回線を解約されたお客さま

    上記のお客さまはご利用料金が表示されない場合があります。
    「ご利用料金の確認」リンクよりご確認ください。

画面イメージ(My docomoトップページ)

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ログイン方法別の情報表示について

当ウェブサイトでは、ログイン方法によりお客さま情報表示内容が、以下のとおり異なります。

ログイン

dアカウント(ID/パスワード)またはネットワーク暗証番号でログインして当ウェブサイトにアクセスしている間はログイン中となります。
ログイン中は下記のお客さま情報がサイト内に表示されます。

  • 携帯電話番号
  • dポイントクラブ会員情報のニックネーム
  • ご利用データ通信量
  • ご利用料金
  • ポイント情報
  • ランク情報
  • ご契約料金プラン
  • パケットサービス情報
  • ご利用機種
  • 無料通話・通信分
  • 機種ご利用期間
  • ご利用状況などに応じた商品、サービス、キャンペーンなどのおすすめコンテンツ
  • ログアウトせずに一定時間経過するとオートログイン状態になります。

オートログイン

下記のいずれかで当ウェブサイトにアクセスした場合はオートログイン状態となります。

  • 前回当ウェブサイトをご利用時に「ログイン」した場合
  • ドコモ回線接続でアクセスしている場合

オートログイン中は下記のお客さま情報がサイト内に表示されます。

  • dポイントクラブ会員情報のニックネーム
  • ご利用機種
  • 機種ご利用期間
  • ポイント情報
  • ご利用状況などに応じた商品、サービス、キャンペーンなどのおすすめコンテンツ
  • パソコンからのアクセスなどのドコモ回線接続以外でアクセスしている場合はログアウトするか、ブラウザのクッキー(Cookie)を削除することでオートログインを無効にできます。
    なお、ドコモ回線接続からのアクセスでお客さま情報を非表示にしたい場合は「サイトご利用にあたって」から設定画面にて設定できます。