ドコモメールをご利用のお客さまは、各種設定や設定状況の確認を行うことができます。
メール受信/拒否設定など現在の設定状況を確認し、設定することができます。
<対象者>
「ドコモメール持ち運び」をIMAPに対応しているメールソフトでご利用する場合にはIMAP専用パスワードが必要となります。IMAP専用パスワードの確認については、スマートフォンのMy docomoからご確認になれます。
「かんたん設定(迷惑メール対策)」「迷惑メールおまかせブロック利用設定」「メール受信/拒否設定」など、現在の設定状況を確認し、設定することができます※1。
<対象者>
「ドコモメール持ち運び」をIMAPに対応しているメールソフトでご利用する場合にはIMAP専用パスワードが必要となります。IMAP専用パスワードの確認については各種設定・確認からご確認になれます。