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お知らせ

【9月10日午後6時30分~/11日午後11時30分~/12日午後8時40分~】臨時メンテナンスのお知らせ

2025年9月10日

My docomoサイトでは、9月10日(水曜)午後18時30分、11日(木曜)午後11時30分頃、および12日(金曜)午後8時40分頃より臨時メンテナンスを実施いたします。
本日午後6時30分からのメンテナンスについては、開始後のお知らせとなり誠に申し訳ございません。
恐れ入りますが、下記時間帯を避けたご利用をお願いいたします。


メンテナンス日時・影響内容

・2025年9月10日(水曜)午後6時30分から実施中
ご契約内容画面、お手続き画面アクセス時にメンテナンス中である旨のメッセージが表示されます。
お急ぎの場合、メンテナンス画面内の下部リンクよりお手続きをご利用いただけます。

・2025年9月11日(木曜)午後11時30分頃から(翌日)午前2時頃まで
アクセス時にシンプル版My docomoが表示され、データ通信量やご利用料金の概要が表示されます。
お急ぎの場合、シンプル版My docomo内の下部リンクよりお手続きをご利用いただけます。

・2025年9月12日(金曜)午後8時40分頃から午後11時頃まで
アクセス時にメンテナンス中である旨のメッセージが表示されます。
お急ぎの場合、メンテナンス画面内の下部リンクよりデータ通信量やご利用料金の確認、お手続きをご利用いただけます。

・2025年9月12日(金曜)午後11時頃から終了時刻未定
ご契約内容画面、お手続き画面アクセス時にメンテナンス中である旨のメッセージが表示されます。
お急ぎの場合、メンテナンス画面内の下部リンクよりお手続きをご利用いただけます。

※終了時刻は前後する可能性があります。


メンテナンス画面からのお手続きに関するご注意事項

※ahamoのお客さまがご契約プランを変更される場合、SIMカードの発行が必要となります。こちらよりご利用のSIMカードサイズを選択いただき、「ドコモ MAX等に料金プラン変更」からお手続きください。
※あんしんセキュリティ 無料プラン、あんしんセキュリティ スタンダードプラン、あんしんセキュリティ トータルプランについては現在オンラインでお手続きいただけません。ahamoのお客さまを除き、ドコモショップまたはドコモ インフォメーションセンター(ドコモの携帯電話から:151/一般電話から:0120-800-000)にてお手続き可能です。
※docomoコンテンツ決済停止、d払い支払い方法停止(電話料金合算払い/d払い残高からお支払い/クレジット/dカード払い)、d払い残高送る・受け取る停止における再開手続きについては郵送でのお手続きになります。ahamo以外のお客さまについてはドコモショップでもお手続き可能です。

お客さまには大変ご不便をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。