mydocomo
お知らせ

【お詫び/回復】お手続き中に「?」アイコンを押下するとエラーとなる事象について

2025年8月4日

平素はドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

My docomoのお手続き画面に表示される「?」アイコンを押下するとエラーとなる事象が発生しておりましたが、現在は解消しております。

■事象詳細
My docomoのお手続き画面に表示される「?」アイコン(サービス概要などを表示する機能)を押下すると「少し時間をおいてから画面の更新をして再開してください。(LF00E0065)」エラーが表示され、「OK」ボタンを押下するとお手続き一覧に戻る

■発生期間
2025年8月4日(月曜)午前11時ごろより、午後10時50分ごろまで

お客さまにはご不便をお掛けいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。