製品
サービス
お客様サポート
ドコモショップ/d garden
オンラインショップ
My docomo
ログイン
ログイン
----------
お手続き
メール・各種設定
お困りのとき
データ通信量詳細
ご利用料金詳細
ポイント・おトク情報
お知らせ
メンテナンス情報
法人向けサービス
製品
サービス
お客様サポート
ドコモショップ/
d garden
オンラインショップ
My docomo
お知らせ
何かお困りですか?
TOP(データ・料金)
お知らせ
【お詫び】dポイントが表示されない事象について
【お詫び】dポイントが表示されない事象について
2025年6月27日
平素はドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2025年6月26日21時40分頃~23時頃まで、My docomoでdポイントが表示されない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
一覧へ戻る