mydocomo
お知らせ

【一部復旧】「eximo ポイ活 獲得予定ポイント」が表示されない事象について

2025年5月14日

平素はドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

My docomoではeximo ポイ活をご契約中のお客さまに向け「eximo ポイ活 獲得予定ポイント」を表示しており、一部のお客さまに表示されない事象発生しておりましたが、緊急メンテナンスを行い、一部復旧いたしました。

影響内容
My docomoホーム画面のdポイントエリアにて、対象決済またはマネックス証券クレカ積立のご利用があるにも関わらず、「eximo ポイ活 獲得予定ポイント」が表示されない

対象のお客さま
eximo ポイ活プランをご契約中のお客さま

復旧予定日時
eximo ポイ活プランお申込み時の適用タイミングにより、復旧の時期が異なります。
・eximo ポイ活プランに「即日適用する」でお申込みいただいたお客さま:【復旧済み】5月15日(木曜)午前1時30分
・eximo ポイ活プランを「翌月適用する」でお申込みいただいたお客さま:5月28日(水曜)午前9時ごろ

「eximo ポイ活 獲得予定ポイント」はdポイントクラブサイト/アプリでもご確認可能です。
dポイントクラブサイト/アプリでのご確認方法は下記リンク先を参照ください。
eximo ポイ活 よくある質問

お客さまには大変ご迷惑をお掛けしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。