【復旧】「eximo ポイ活 獲得予定ポイント」が表示されない事象について
2025年5月14日
平素はドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
My docomoではeximo ポイ活をご契約中のお客さまに向け「eximo ポイ活 獲得予定ポイント」を表示しており、一部のお客さまに表示されない事象発生しておりましたが、復旧いたしました。
影響内容
My docomoホーム画面のdポイントエリアにて、対象決済またはマネックス証券クレカ積立のご利用があるにも関わらず、「eximo ポイ活 獲得予定ポイント」が表示されない
対象のお客さま
eximo ポイ活プランをご契約中のお客さま
復旧日時
・eximo ポイ活プランに「即日適用する」でお申込みいただいたお客さま:5月15日(木曜)午前1時30分
・eximo ポイ活プランを「翌月適用する」でお申込みいただいたお客さま:5月28日(水曜)午前6時
お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。