製品
サービス
お客様サポート
ドコモショップ/d garden
オンラインショップ
My docomo
ログイン
ログイン
----------
お手続き
メール・各種設定
お困りのとき
データ通信量詳細
ご利用料金詳細
ポイント・おトク情報
お知らせ
メンテナンス情報
法人向けサービス
製品
サービス
お客様サポート
ドコモショップ/
d garden
オンラインショップ
My docomo
お知らせ
何かお困りですか?
TOP(データ・料金)
お知らせ
【復旧】あんしんセキュリティトータルプランのお手続きができません
【復旧】あんしんセキュリティトータルプランのお手続きができません
2025年4月15日
平素はドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
4月15日(火曜)20時00分より、あんしんセキュリティトータルプランのお手続きができない事象が発生しておりましたが、緊急メンテナンスを実施し、現在は復旧しております。
事象発生期間
4月15日(火曜)20時00分から4月16日(水曜)9時00分まで
お客さまには、大変ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
一覧へ戻る