【復旧】「情報を取得できませんでした」エラーが表示される事象について
2025年3月5日
平素はドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
3月5日(水曜)午前10時25分頃より、My docomoのホーム画面において一部のお客さまに「情報を取得できませんでした」エラーが表示されておりましたが、緊急メンテナンスを実施し、現在は復旧しております。
事象詳細
My docomoのホーム画面において、一部のお客さまに「データ通信量」「ご利用料金」「dポイント」などの情報が表示されず、「〇〇情報を取得できませんでした。しばらく経ってから更新してください」エラーメッセージが表示される
発生期間
3月5日(水曜)午前10時25分から11時20分まで
※午前11時20分から午後1時58分まで緊急メンテナンスを実施、当該時間帯はシンプル版を表示
お客さまには、大変ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。