【復旧】ご利用機種情報および機種ご利用期間が表示されない事象について
2025年2月27日
平素はドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
My docomoのご利用機種情報および機種ご利用期間が表示されない事象が発生しておりましたが、復旧いたしました。
事象詳細
・トップ画面において、ご利用機種情報が表示されない
・ご契約内容確認画面において、ご利用機種情報および機種ご利用期間が表示されない
発生期間
2025年2月27日(木曜)午前7時45分頃~午後4時45分頃
解消方法
表示されない状態が継続している場合は、ブラウザまたはMy docomoアプリを再起動することで解消いたします。
お客さまには、大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。