mydocomo
お知らせ

【お詫び/復旧】データ通信量および一部ご利用料金の更新遅延について

2024年2月17日

平素はドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

My docomoのデータ通信量および一部ご利用料金の表示について、最新の情報が反映されない事象が発生しておりましたが、2024年2月17日(土曜)午前10時ごろにすべて復旧いたしました。

事象詳細
・「データ・料金」画面および「データ通信量」画面において、データ通信量関連情報の反映が遅延
・「データ・料金」画面および「ご利用料金」画面において、一部ご利用料金関連情報の反映が遅延
※ご利用データ量確認サイトやご利用料金確認サイトにおいても同様の事象が発生しておりました。
※ご契約内容画面やポイント詳細・おトク情報画面の情報には影響ございません。

発生期間
2024年2月15日(木曜)午後9時20分ごろより、2024年2月17日(土曜)午前10時ごろまで

対象のお客さま
・データ通信量の更新遅延:データ通信をご利用のすべてのお客さま
・ご利用料金の更新遅延:すべてのお客さま

お客さまには、大変ご迷惑をお掛けしましたこと、並びに復旧についてのお知らせが遅れましたことを深くお詫び申し上げます。