mydocomo
お知らせ

【12月12日更新】「現在契約中の主なサービス」表示項目の変更について

2023年11月10日

※非表示となる項目を追加しました。

平素はドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

My docomoサイト「ご契約内容」画面の「現在契約中の主なサービス」につきまして、一部ご契約状態が正確に表示されないケースが判明いたしましたので、2023年11月10日(金曜)より下記項目を非表示といたします。

非表示となる項目
・Netflix プレミアム
・Netflix スタンダード
・Netflix ベーシック
・Youtube Premium
・Spotify Premium Standardプラン
・Apple Arcade
・ディズニープラス スタンダード
・ディズニープラス プレミアム

ドコモオンライン手続き「ご契約内容の確認・変更」では正しく上記サービスのご契約状態をご確認いただけます。
ご契約内容の確認・変更

該当のお客さまにはご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何とぞご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。