【12月12日更新】「現在契約中の主なサービス」表示項目の変更について
2023年11月10日
※非表示となる項目を追加しました。平素はドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
My docomoサイト「ご契約内容」画面の「現在契約中の主なサービス」につきまして、一部ご契約状態が正確に表示されないケースが判明いたしましたので、2023年11月10日(金曜)より下記項目を非表示といたします。
非表示となる項目・Netflix プレミアム
・Netflix スタンダード
・Netflix ベーシック
・Youtube Premium
・Spotify Premium Standardプラン
・Apple Arcade
・ディズニープラス スタンダード・ディズニープラス プレミアムドコモオンライン手続き「ご契約内容の確認・変更」では正しく上記サービスのご契約状態をご確認いただけます。
ご契約内容の確認・変更該当のお客さまにはご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何とぞご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。