平素はMy docomoをご利用いただき誠にありがとうございます。
音声オプションのご契約状態については、My docomo内ご契約内容画面にて確認いただけましたが、この度確認箇所の変更対応を行います。変更後は、下記確認方法に記載のサイトからご確認いただけます。
改修時期2023年10月5日(木曜)
対象のお客さまMy docomoサイト/アプリをご利用いただいているすべてのお客さま
確認方法恐れ入りますが下記サイトよりご契約状態を確認ください。
ドコモオンライン手続き「ご契約内容確認・変更」irumoサイト(irumoをご契約のお客さま)My docomoご利用料金画面からも請求内容で確認いただけます。
お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、何とぞご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。