重要
【回復】一部のお客さまに4月分の料金情報が表示されない事象について
2023年4月7日
平素はドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
My docomoサイト・アプリにおいて、一部のお客さまに4月分の料金情報が表示されない事象が発生しておりましたが、現在は回復しております。
事象詳細
・My docomoサイト・アプリの「データ・料金」画面にて、4月分(未確定)の料金情報が「---円」と表示される
・My docomoサイト・アプリの「ご利用料金」画面にて、4月分(未確定)の料金情報が表示されず、グラフが空白となる
対象のお客さま
4月のご利用があるお客さまのうち、一部のお客さま
※以下のサービスをご利用のお客さまには事象は発生いたしません。
・一定額到達通知サービス
・データ量到達通知サービス
・リミット機能付プラン(タイプリミット バリュー、ファミリーワイドリミットバリュー、タイプリミット、ファミリーワイドリミット)
・iモード情報料/iモード情報料リミット
復旧日時
4月8日(土曜)午前4時ごろ
該当のお客さまにはご迷惑をお掛けすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。