mydocomo
お知らせ

重要

【回復】一部のお客さまに4月分の料金情報が表示されない事象について

2023年4月7日

平素はドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

My docomoサイト・アプリにおいて、一部のお客さまに4月分の料金情報が表示されない事象が発生しておりましたが、現在は回復しております。

事象詳細
・My docomoサイト・アプリの「データ・料金」画面にて、4月分(未確定)の料金情報が「---円」と表示される
・My docomoサイト・アプリの「ご利用料金」画面にて、4月分(未確定)の料金情報が表示されず、グラフが空白となる

対象のお客さま
4月のご利用があるお客さまのうち、一部のお客さま

※以下のサービスをご利用のお客さまには事象は発生いたしません。
・一定額到達通知サービス
・データ量到達通知サービス
・リミット機能付プラン(タイプリミット バリュー、ファミリーワイドリミットバリュー、タイプリミット、ファミリーワイドリミット)
・iモード情報料/iモード情報料リミット

復旧日時
4月8日(土曜)午前4時ごろ

該当のお客さまにはご迷惑をお掛けすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。