【回復】ドコモオンライン手続き「ご契約内容確認・変更」画面での一部不具合について
2022年4月1日
平素はドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年4月1日(金曜)午前0時より、ドコモオンライン手続きサイト内「ご契約内容確認・変更」画面において、一部のお客さまのご契約プランの表示に不具合が発生しておりましたが、現在は回復しております。
事象詳細一部のお客さまのご契約プランの項目に以下の文言が表示されておりました。
「※「契約中」と表示される場合がありますが、2022年3月31日をもって解約されております。」
3月末時点でお便りフォトサービス(お便りフォトプラン、お便りフォトプラン フラット、お便りフォトプラン フル)をご契約の場合を除き、お客さまのご契約内容に影響はございませんのでご安心ください。お便りフォトサービス終了について発生期間2022年4月1日(金曜)午前0時より午前10時48分まで
該当のお客さまには大変ご迷惑、ご心配をお掛けいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。