製品
サービス
お客様サポート
ドコモショップ/d garden
オンラインショップ
My docomo
ログイン
ログイン
----------
お手続き
メール・各種設定
お困りのとき
データ通信量詳細
ご利用料金詳細
ポイント・おトク情報
お知らせ
メンテナンス情報
法人向けサービス
製品
サービス
お客様サポート
ドコモショップ/
d garden
オンラインショップ
My docomo
お知らせ
何かお困りですか?
TOP(データ・料金)
お知らせ
【回復】一部のお客さまに通話料が二重に表示される事象について
【回復】一部のお客さまに通話料が二重に表示される事象について
2022年3月28日
平素はドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
一部のお客さまの当月のご利用料金内訳に、通話料が同一金額にて二重に表示される事象が発生しておりましたが、現在は回復しております。
発生期間
2022年3月24日(木曜)22時ごろから3月29日(火曜)22時ごろまで
該当のお客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
一覧へ戻る